2ntブログ

伊集院の逆鱗に触れた河西弁護士 (12) 偽能力開発装置


「ふふふ、何で分かるのかって顔をしているわね?」

「えっ?」

「ふふふ、今から使うこの装置は、リラックスと記憶を呼び出し易くさせる為に、貴女の頭の中を整理整頓してるのよ・・・それで、どんな事を考えたのか、どんな経験をしてきたのか等、全て分かる様になっているの」

「えっ、そうなんですか~」

「ええ~・・・・そうなのよ・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

(そんな、考えている事が分かるなんて・・・・今の技術じゃ~・・・・・でも伊集院さんなら・・・いやいや、そんな事はない・・・でも・・・何でだろう・・・いつ頃からか、伊集院さんの言う事なら信じても良い様な気が・・・)

本当に大丈夫なのか不安になり、色々考えていたらモニターを覗いていた伊集院がこちらを見て微笑みながら歩いて来た。

「ふふふ、やっぱ~、多少・・・疑っているみたいね?今の技術じゃ~・・・って・・・」

「えっ?何で・・・・」

「貴方が今さっきなんて思ったか言って差し上げましょうか?」

「そっ、そんな・・・・」

(あてずっぽに決まってる・・・当たるはずなんて・・・しまったな~・・・・もっとしっかり考えて、あの時断っていれば・・・・でも、なんだろ~伊集院さんの言う事なら聞いても良い様な気が・・・)

「ふふふ、まず初めが、そんな、考えている事が分かるなんて・・・・今の技術じゃ~・・・・・」

「えっ、ほ、ホントに・・・・」

「そして、その後が・・・・あてずっぽに決まってる・・・当たるはずなんて・・・しまったな~・・・・もっとしっかり考えて、あの時断っていれば・・・・でも・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「ふふふ、どうかしら?これでもまだ疑うのかしら?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「ふふふ、信じられないのも無理は無いわ!!いいのよ、まだ全てを信じられなくても・・・・この装置にかかれば全て信じる事が出来るから・・・・・後もう少しでリラックスできるわね。」

「あっ・・・・はい・・・・・」

(そう言われると、なんだかさっきから、不安と言うか疲れも無くなって来た様な・・・あ~頭が、ぽわ~っとしてきた・・・・)

「ふふふ、どうかしら?リラックスできている」

「あっ・・・は・い・・・なんだか・・・・身体が・・・軽くなった・・・みたいで・・・気持ちが・・いい・・・」

「ふふふ、そ~ぉ・・・・そうしたら次の工程に入るわね!!」

「あ・・・・はい~・・・・」

(あ~なんだろ~・・・こんなに気持ちがいいなんて・・・・疑ったりして悪かったな~・・・・)

「彩!!例の装置を準備して!!」

「Y E S S A !!」

そう言われ、彩は頭に被せてあった装置を取り外し、美容院にある頭に被せて使うドライヤーの様な機械を頭の上に持っていて固定した。

コメントの投稿

非公開コメント

雅憲、もうすぐだ、もうカウントダウンにはいりました。
もうすぐ言葉尻が女の子になるぞ!

わくわく。

mlida7さん、
そうです!!
もう後少しで脳内から女人化が始まりますよ~!!
例の映像を見てこれから付き足そうかと思ったのですが・・・
無理があるので、また次回に・・・
ふと思ったのですが、
読者を巻き込んだ女人化なんて面白そうじゃ~ありません?
難しくなりますが・・・
ほんのかじり部分だけでも、
姉妹編でやってみようか検討してます。

読者を巻き込んだ女人化、実におもしろそうですね。
掲示板の読者にはよく勝手にワンカットで試みてますが
なかなか、milda7ひとりよろこんでやってるよーで・・。

milda7さん、そんな事ないですよ!!
あのワンカット結構楽しみにしていますよ!!
今では、催促までされてるじゃないですか!

ついに女性化のカウントダウンが始まりましたね!
しかし、助手の彼はともかく河西弁護士は相当なやり手のようですが
どうやって復讐するのか続きが気になります。

体調を崩していらしゃったようですが、あまりご無理なさらないでくださいね。

アクノス所長さん、
助手の雅憲君は、完全に伊集院と彩の手のひらの中で・・・
実は、河西弁護士は、伊集院の組織の大きさを見間違えてたりしてます・・・
ご心配ありがとうございます。
無事に完治する事ができました!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード