2ntブログ

理狂人 破滅への淫ターンシップ

理狂人 破滅への淫ターンシップ


相互リンクしていただいているやせうまロールの定食さんの新作です!!
やせうまロールさんは、毎回インパクトある作品を出されてて、新作を楽しみにしているサークルの一つなんです。

今回も、どっぷりと嵌りました!!
淫ターンシップによって、自分の適性を見つけられるのか?
人体改造されて、行き着く先はどんな未来なのか?
絶望の日々から抜け出し、幸せな終職先を見つけられる事が出来るのか?
人を捨てて物になるのもよし!または・・・
主人公視点なので、疑似体験が出来ますよ!!

作品内容引用

続きを読む

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

エクレーシア ~女装収容所における快楽と堕落~

エクレーシア ~女装収容所における快楽と堕落~


女装に興味がない男性を調教によって、身も心も奴隷として堕としてしまう・・・
感想はまた・・・

作品内容引用 

続きを読む

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

恥辱の蒸着女装

恥辱の蒸着女装


強制女人化作品で有名な女人化研究所のmilda7さんの新作が出ました!!

milda7さん初の、完全コミック形式での官能強制女装ストーリー!!
強制的に、身体を二度と元に戻れなくなる女装させられ・・・最後には・・・
女人化作品に対する、milda7さんの熱い気持ちが込められた作品です。

言葉で責められながら、女?になってイクのはいかが?


作品内容引用

続きを読む

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

私事ですが・・・

実は、
正月から胃の不調が再発し、毎週の簡易検査の結果、
すい臓に転移の可能性があると言われ
先日精密検査を受けることに・・・

良い結果の時と、悪い結果の時の両方の話を聞いていたので、
精密検査の結果を聞くまでは、無茶苦茶不安でした・・・

で、本日検査の結果を聞いてきました!!

結果は、今のところ、転移の可能性はない、と言うか、見つからなかったとの事

ただ、再発の兆候が見られるので、ちょっと強めの薬を飲む事に・・・

この薬は免疫力が一気に低下するので、ちょっとした風邪が命取りになるとか・・・
(当分の間、外出禁止になりました・・・)

気をつけないとな~・・・

覚醒!超魔生物の女

覚醒!超魔生物の女


作品内容引用

『ダ○の大冒険』ヒロイン、マ○ム悪堕ちCG集です。

魔王軍との戦いの後、勇者の仲間であったポ○プ、マ○ム、メ○ル、チ○は勇者の生存を信じ、
世界を巡る新たな旅を始めていた。

平和を取り戻したかに思われた世界だが、実は魔王軍は完全に滅んだ訳ではなかった。
油断していたマ○ムは、密かに生き残っていたザボ○ラの陥穽によって囚われ、
悪魔の所業ともいうべき残酷な企ての餌食とされてしまう。
それは、正義の使徒として抜群の強さを誇るマ○ムを魔王軍の忠実な下僕へと調教する、という
洗脳儀式であった。

肉体は、注入されるモンスターのDNAに侵され、その外貌が徐々に異形にふさわしいものに
変化していき、
暗黒闘気を吹き込まれた人格も獰猛になり、正義に対して敵意を放つようになっていた。

ポ○プ達仲間への疑念を抑えがたい憎しみにまで誘導され、
憤怒が頂点を超えたその瞬間、慈愛の女神は邪悪な獣に生まれ変わった。

そして、かつての仲間達の前に『超魔生物マ○ム』が姿を現した…

基本CG 16枚
差分CG(セリフ&擬音&SS)含めて 計116枚
サイズ 1200x900pix(または900x1200pix)

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

色鬼

色鬼


作品内容引用

天元三年、後に大江山と呼ばれる地において行われる『鬼を式(使い魔)とする洗脳儀式』。
今、一人の鬼の少女に最大の危機が迫る!

JPEG52ページ(縦平方800dpi、1200dpiの2種類のサイズを収録しています)

前半は洗脳のシチュエーションに特化したフルカラーコミック。
黒角をつけられることによって人格を支配されるシチュエーションや
憑依、フリーズなども含んでいます。

後半のafterパートでは連鎖堕ちを女性化催眠風ストーリー(TS)として収録。
前半堕とされた女の子が今度は堕とす側となり、ふたなり化によって人格がオス化します。
それを堕とされる青年の視点で、身も心も少女へと変化させられる感覚を表現しつつ、
被催眠風の内容としてまとめています。

洗脳する側、洗脳される側両者の視点で楽しめる作品です。
またイラストパートでは過去作品の表紙イラストや没線画も収録するなど
オマケ要素も追加されています。是非、ご愛蔵頂ければ幸いです。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

しすたーとりっく

しすたーとりっく


作品内容引用

超次元ゲ○ムネプ○ューヌmk2のロ○・○ムが敵幹部ト○ックに洗脳調教され、悪堕ちしてしまう漫画です。

人質として連れ去られた仲間を救うため、自ら犯罪組織の一員になることを誓わされてしまった双子の女神候補生、ロ○・○ム。

記憶をリセットされながら繰り返される洗脳調教の果て、開発し尽くされた若い肢体が遂に邪悪に染まるときが来た!

今宵、史上最悪の存在、「犯罪女神」がその姿を現す……

はたしてゲ○ムギョウ界はどうなってしまうのか!?

C81にて頒布したネプ○ューヌmk2本がDL版として登場!
イベント初日で早々に完売してしまったため、急遽こちらでの取り扱いが決定されました。
買い逃してしまった!イベントに行けなかった!な方々は是非お手に取ってみてください。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

魔女化★マギカ

魔女化★マギカ


作品内容引用

『魔法少女ま○か☆マ○カ』より鹿目ま○かの悪堕ち漫画です。

それは、繰り返される時の中で起きた悲劇、必然の中に生じた、僅かな「歪み」──

ワルプルギスの夜を倒し、全ての魔力を使い果たして力尽きた魔法少女、ま○か。
級友の涙も空しく、ソウルジェム─グリーフシード─の黒き輝きにより、深遠の闇へと誘われてしまう。

そこで彼女は、本当の孤独、絶望、そして快楽を知り、遂に……!?

C80にて頒布した魔法少女ま○か☆マ○カ本が、満を持してDL版で登場。
鹿目ま○かちゃんがこれでもかと触手に絡め取られます。
イベントに来られなかった方々は是非お手に取ってみてください。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

しばらくの間お休みします。

私事ですが・・・
正月から風邪をひき、今、飲んでいる薬の影響で免疫力が無く、治るどころか酷くなる一方で・・・
寝る時間を削れば、勉強の合間にブログの更新も!と思っていたのですが、そこまでの体力が無く・・・

そして、今年も受ける国家試験の模擬試験結果が芳しくなくて
このままでは今年も合格できないので、
しばらくの間お休みさせて頂きます。

試験後には必ず続きを書きますので本当に申し訳ございません・・・

この国の危機 (5)

微かな月明かりと、パトライトに照らされて見えたのが、
拳銃を握ったまま、地面に倒れている警察官の姿だった・・・

(さ、さっきの銃声は・・・警官が撃たれたのか?・・・お・・・俺・・・このままここにいたら・・・)

身体をガタガタと震わせ、身をかがめる管理人

緊迫した時間がゆっくりと過ぎていく・・・
外の様子を見たいが、怖くて見ることが出来ない・・・
どれぐらい時間がたったのか、誰かがこちらに近づいてくる感じがした!!

コンコン!!コンコン!!

(だ、誰だよ・・・も、もしかして・・・警官を撃った犯人が・・・)

恐る恐る顔を上げ外を見ると

続きを読む

この国の危機 (4)

「きゃっ!!」

発砲音を聞き、身体を震わせながら姉に抱きつく亜紀

「お、お姉ちゃん・・・」
「だ、大丈夫・・・大丈夫・・・大丈夫だから・・・」

亜紀を抱きしめ、自分自身にも言い聞かせるように言う

「で、でも・・・」

不安そうに姉を見つめる亜紀

「ここにいれば見つからないって・・・」
(そ、そう言えば・・・管理人さん・・・大丈夫かしら・・・警察に連絡するって行ったっきり帰ってこないし・・・も、もしかして・・・)

二人とも、恐怖で身体を震わし、手をぎゅっと握り締めている

続きを読む

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード