2ntブログ

RΩ2 Re;birth

RΩ2 Re;birth


作品内容引用

げんきのみずのわくところとXrationのラグナロク合同誌。
全編を通して、陵辱・妊娠・出産がテーマになっているので
陵辱ネタに抵抗のある方はご遠慮下さい。

以下は漫画内容です。

同僚とプラトニックな恋愛を続けているクルセイダーの少女。
その豊満な身体に邪念を抱いた教え子は、
相手を意のままに操る事が可能な杖を手に、彼女をいたぶりつくす。
そして少女は恋人の目の前で・・・
(mil/http://xration.sakura.ne.jp/ 29P)

嫉妬からオークの餌食になるアークビショップ、
悪のギルドの調査をしていたアサシンクロス、
病床の弟の為に冒険をするハイウィザード。
金次第でどんな依頼もこなす巨大組織が、
優良顧客相手に、彼女たちへの陵辱の顛末を紹介して行く。
(くまっち/http://mizuna.sakura.ne.jp/kuma/kuma-teikoku/ 20P)

魔物と人のハーフで構成されたギルドに掴まった
ルーンナイトとアークビショップの姉妹が
互いを気遣いつつも激しい責めに屈服させられ
ついには人ならざる子を身篭らされてしまうが・・・
(船虫/http://www.mizuna.sakura.ne.jp/funa/ 24P)

他、豪華ゲスト様によるイラストを収録しています。

全92ページ

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

奴隷島 the AngelBlack Complete Selection Vol.01

奴隷島 the AngelBlack Complete Selection Vol.01


2週間限定のお値打ち価格だそうです。
TS作品を作るに当たって、百合陵辱モノを参考にしてみようかと選びました!!

作品内容引用

AngelBlackの中期作品群を代表する、傑作百合陵辱アドヴェンチャー『奴隷島』シリーズ!

そのシリーズ2作品を1タイトルにパッケージング、2週間限定お値打ち価格でご提供。
その名も『奴隷島 the AngelBlack Complete Selection Vol.01』!!

『奴隷島prologue -コワレルセカイ- 』(RJ063598)
『奴隷島 -Slave Island- 』(RJ064955)
の過去作品集となっており、購入済みの方はお間違えのない
ようお願いします。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

耽嫐の檻(たんどうのおり)

耽嫐の檻(たんどうのおり)


待ちに待っていた作品です。
もう少し時間に余裕が出来たらプレイします・・・
感想は後程・・・

作品内容引用

●ストーリー
嫉妬と怒りに駆られたヒロインが、
主人公を巻き込んでもう一人のヒロインを犯す! 調教する!

薄暗い地下室を舞台に、各々の思惑、願いが絡まり
一本の流れとなっていく。


●説明
製品版が完成しました。
長らくお待たせしてしまい、楽しみにしていただいた皆様には
誠に申し訳ございませんでした。


CG総枚数は差分込みで90枚強と、
これまで制作してきた作品の中でも最大となっています。
エッチのシチュエーションも様々なものを用意しておりますので
どうぞお楽しみください。
う○こもあるよ!

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード