2ntブログ

-聖女は鮮血の夜に舞う-

Nosferatu-聖女は鮮血の夜に舞う-


作品内容引用

「すたじおおぐま」初の戦略SLG登場!

◇ゲーム概要
吸血鬼である主人公が、自らの眷属として調教・育成した
ヒロイン達を使役し、敵対勢力と戦う戦略シミュレーションです。

修道士や吸血鬼ハンター等の、吸血鬼を討ち滅ぼさんとする
敵対勢力の拠点に攻め入り、敵の血を吸う事で調教に必要な「魔力」と
戦闘を優位に運ぶことが出来る「グール」を増やす事ができます。
吸血によって獲得した魔力とグールを上手く活用し、各ヒロインの特性と
組み合わせる事で戦略性はどんどん広がります!

中二病全開な世界観で繰り広げられる
吸血鬼と聖職者達の戦いをお楽しみください。

◇Hシーン
お淑やかな巫女さん
巨乳なシスター
ロリでチビな吸血鬼ハンター
これら3人を眷属として使役するために犯し、調教します。

フェラやパイズリ等の定番シチュエーションから
触手責めやグールによる輪姦等、このゲームの世界観特有の
シチュエーションも取り揃えております!

最初は抵抗する彼女たちですが、吸血鬼としての血が
色濃くなってくると次第に従順になり
最後は闇の奈落へと堕ちていきます……。

更に今回も、AfterEffectsによるアニメーションを搭載!
ぬるぬる動きます!

◇キャラクターデザイン
おりょう

◇原画/彩色
おかか
樹 つくね
悠木 しん

◇システム素材
鬼瓦 しゃる

◇シナリオ
と~かぃ

◇ゲームデザイン
井之上コテツ(こんすとらくた)

◇AEアニメ
夏影

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

魔法少女スバル

魔法少女スバル


作品内容引用

異世界の魔王復活を阻止するためにその体内に魔王の魔力のカケラである魔石を埋め込まれた魔法少女と、その魔石の奪還を狙う魔族たちの戦い。
ただ肉体を破壊しただけでは取り出せない魔石を奪うために、魔族たちは様々な手を使い魔法少女たちを貶める!!

■ブラックリリス、エロスの自由と魔法少女は譲れないっ!
 二度と表現不可能といわれた魔法少女イスカの世界観を継承する新たな魔法少女登場!

■スバルとセッカ。2人の魔法少女を堕落へと導く快楽調教の罠!!
 魔族たちは魔法少女から主(魔王)の欠片である魔石を取り戻すため、彼女たちに想像を絶する非道の仕打ちを繰り返す!
 異種姦をはじめとした特異&特種シチュの数々、肉体改造、悪堕ち…etc、魔法少女たちは魔虐に破壊されてしまうのか……!!?

■龍炎狼牙×魔法少女×ZEQU!!
 原画に人気漫画家 龍炎狼牙氏、企画&シナリオにZEQUの魔辱コンビ結成! 
 想像を絶する濃厚快楽地獄が260枚超のCG&ビジュアル差分で描かれる!!


■ビジュアル仕様
 イベントCG : 35種類
 ビジュアル差分 : 230枚以上
 総ビジュアル数 : 430枚以上

■キャスト
 星崎 スバル : 花南
 東雲 セッカ : 青井 美海
 音無 アスナ : 紘川 琴音

■スタッフ
 企画 : ZEQU
 監督 : EDEN
 原画 : 龍炎狼牙
 原作 : ZEQU
 シナリオ : ZEQU
 グラフィック : チームやしがに
 BGM : bAsHEE、Dahna、va玖(LipOnHip)
 演出 : EDEN、巫浄スウ

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

ティルアぱにっく

ティルアぱにっく


可愛い悪魔の女の子ティルアが、試験で不幸のエネルギーを魔界に送ると言う課題をこなす為、
人間界にやってきて、心優しい主人公の柚希と出会う・・・
丁度ある事で、幸せを感じている彼は、彼女と出会い、その不幸になる魔法をかけられる・・・
そして・・・
この先彼・・・いや・・彼女?は、幸せになれるのか?
でも、この中で一番不幸と言うか、可哀想と言えば・・・多分人間界に来たティルアだと思うのは自分だけかな?


作品内容引用

★★★ストーリー★★★

 突然現れた悪魔・ティルアの力によって女の子にされてしまった、主人公・三沢柚希。
1ヶ月以内に魔力を解かないと、このまま永久に戻れない!?

 柚希が男の体に戻るには、悪魔であるティルアに性欲という形でエネルギーを与えなければならない。
事態を知った同級生・愛川雛衣は柚希を女子寮でかくまうことになるが、その夜の内に、
他の女のコ達に柚希の存在がばれてしまう。
柚希が男の子に戻るために、恥ずかしながらも色々と協力をしてくれる女のコたち。

 女子寮での生活の中で性欲を溜め込み、1週間の終わりにエネルギーとして、ティルアに与える日々。
しかし、他の人間に柚希が原因で欲求を与えてしまうと、苦労して溜めた欲求が消費されてしまう!
女のコの体を持つ柚希は、その可愛さゆえに他の男性の欲求に訴えてしまうことさえも……。

 果たして柚希は、元の姿に戻れるのか!?
女子寮と学園を舞台に、柚希の波乱に満ちた1ヶ月が始まる!

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

なんか良い!!



こんなロボット欲しいな~

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

え~っと~・・・

遅いですが、DLsite.comにノベルメイドと言う、ものが出来たみたいです!!
ここで、なにやらノベルゲームを作る事が出来るみたいです!!
ちょっと試しにやってみようかと・・・
え~・・・これって・・・やっぱりサークル登録が必要なのかな~?
いや・・・勉強しろって事かな・・・?

最近・・・模試の結果を見ては、現実逃避をしています・・・

ゆくゆくは、ノベルゲームも作ってみたいな~って思っています。
と言うか、ネタは出来ているんですけど・・・

後、DLsite.comでは、ゴールデンウィークキャンペーンとして、5月10日まで29タイトルが半額になっています。
もし、興味のある作品があったらこの機会にいかがですか?

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

(欝絶頂催眠)催眠STS(性転換)バーチャルレズ体験催眠被レイプ「リリーフレンズ」(女性化+バーチャルレズ+強欝系穢され洗脳精神レイプ)

(欝絶頂催眠)催眠STS(性転換)バーチャルレズ体験催眠被レイプ「リリーフレンズ」(女性化+バーチャルレズ+強欝系穢され洗脳精神レイプ)


リンクをさせていただいている、催眠CDなどで有名なキャットハウスさんの新作です!
作品紹介でもあるように、(催眠CD)裏Trance voice fan 赤いリボンのリコ1~ドリームチャット~烙印や、(催眠CD)裏Trance voice fan 赤いリボンのリコ外伝[古典催眠編]-催眠調教vol.1-鋼ノ拘束-シリーズにのめり込んた方だと、今回の作品は、尚更のめり込んでしまうと思います。
なんとなく、リコと亜美は、雰囲気的に似ている感じが・・・ただ、責め方は違うけど・・・
彼女を大切に思う、奥手の彼・・・しかし、その思いが逆に・・・
そして最後の最後に!!!
少しずつ少しずつ、彼女のペースに引きずり込まれてしまいますよ!!


本編と違うお話ですが、
実は、少し前に、催眠CDを聞いて書いてあったお話を訂正し、キャットハウスさんのサイトに投稿しました。
勿論TS系です!!

作品内容引用

女性の濡れ漏らす「クル」快楽絶頂、
レズの世界
「もしも僕がオンナだったら…」女性から強制レイプされたいと思ったことはないだろうか?


TSの鬼才 KUKURI氏(原作)×ブラックキャット(プロデューサー・総監督)がおくる、初の本格欝催眠TS(性転換)シリーズ!
女子高生友達「亜美」のレズ的催眠により、永劫に知るはずもなかった、オンナ特有の『レズ的絶頂快感』を身に体験させられることに!
天性のマインドコントローラー亜美の、見えない指先が知らないうちに脳内に絡みこんでくる。百合色のはにかみを信じたら、淫獄に堕ちる-

『※これは甘いようにみせかけた「精神レイプ作品」です。実際に気分が憂鬱レイプに沈む可能性があります。』

ファンシーショップで制服を着た女の子と再会する貴方。彼女へプレゼントを選んでいる最中だった。
彼女はにこやかに瞳を覗き込んでくる。かわいい笑顔と、髪の清潔な香りがほのかに漂う。制服はたしかあの女子高校の…。…誰だっけ?
「キミの彼女の友達の、『亜美』ですよーw」
ぱっと心に入り込んでくるような、甘い吐息にはにかみ。「(ドキドキ・・彼女のいっ、息すいこんじゃった・・)」
それだけで彼女がいるにもかかわらず、「もう絶対忘れないぞ」と心に名前を刻んだ。
さらに、ちょっと首を傾げたいたずらなしぐさ。目をパチパチ。なんだこの子…めちゃめちゃカワイイんじゃ・・。
それだけで胸は高鳴った。顔が熱くなりあ、あえて、目をそらす。「そ、そうか!久しぶり」。だが、目をそらした貴方を、亜美は「にや~っと」内心を蹂躙する笑顔でにらんでいた。「(やっぱ胸元を強調したポーズに弱いタイプか・・唇の端っこがちょっとだけ動いたよ?声のトーンもシャープしたし、経験は少なそうだね…。)
実はすでに、最初の会話からマインドコントロールははじまっていた。「分析・可動領域拡張破壊・予言・追い込み」
「(今は、彼女の友達ってことで、安心だと脳内計算しただろうなぁ~・・。同時に距離を量る無意識的な指先。私に惹かれながらも、彼女に近い立場の人にはばれまいと恐怖心か。なら双方を拡張し混乱させて、自滅した瞬間に一気にヤルか…)」貴方は、必死に品物選びに集中していた。「(目と指の動きが一致してないよ? しゃべる必要なんかないよ。じゃあ、これから、しっかりと真綿でじわじわと首を締めつけるようにイカせてあげるね・・。かわいいから、キミ二度と普通のセックスじゃ勃たなくなるぐらい、百合色に染めあげてあげるよ。)」

亜美は彼女の友達という、絶妙な立場を利用し、じっくり男根も、心も犯し熔かしていく・・。しかもそれを、彼が望んでも二度と回復できないヤリカタで…。計算中。亜美にとってはいつもと同じ事だった。いいや、亜美は今日も楽しんでいた。これまで、何人もの相手を、相手すらも気付かないうちに精神陵辱レイプ、服従マゾ快楽に落下させていった亜美にとって、このじわじわっと牙を柔肌に食い込ませていく感触がたまらない…。体格上は貴方がずっと上。だからこそ。でも今日は貴方は直ぐに私に逆らえなくなるの…。亜美は猛獣を手名づける道具を、準備していた。アメとムチだけでなく、心が依存してしまう禁断の方法…を。ぺろり・・。はやく舐めたい…。目の前には小動物が一匹。

そう亜美は。

自分の立場を刻み付けながら、陵辱しながらも

二度と立ち直れなくなるその時まで、自身の存在を気付かせない

天性の女子高生マインドコントローラー…。
「(でも「今日は特別なこと」シテあげるよ…。1日で立ち直れなくなるように、しっかりとね。もう貴方は二度と立ちあがりたくなくなるよ…。気だるい人生がどれ程きもちいいか、思い知ってね。ボクの人生なんだったんだろうって、思うような、素敵な変態絶頂を、させてあげる・・。さぁ、私の胸に…)」

首筋がすこしだけぞくりとした。
「え…?」
そして、可愛い丸い唇から甘い、一見優しい第一矢が広がる。

「彼女に聞いたんだけどさ・・。あなたって今、『困っていること』あるんだって?・・」


リコシリーズ以来の、ブラックキャットが催眠部を追加した作品。
圧倒的な自然黒の引き落とし感覚にて催眠ドラマCDの新たな境地を切り開く。
序盤は、マインドコントロールの実態がお楽しみ頂けます。
巧みな話術により、ぐいぐい彼女の望む「だけの」回答を出していってしまう。
志向性のある感情・論理誘導。
彼女の効果的な「くすぐり」により、その答えを導き出さずには
いられない、激しいかゆみに似た欲求。何か変なのに、きもちがいい・・。
そう、たった10分の間に・・

「彼女は何か信用できそうだ、
彼女は可愛い、
彼女って優しそうだ、
身を任せてもよさそうだ…」
など『もし1度でも思ったら』キケンです。


△ リアリティを高めるため、本作は下記の特別仕様です。

☆ 『リアルS仕様』!!
街にいるリアル裏S(様)の存在をご存知ですか?
牙があると悟られないようにしつつ、じわりじわりと相手の柔肌に牙を「相手のきもちいいままに少しずつ拡大させ」めり込ませていくことにSの快感を覚える、マインドコントロール系の得意な女の子が、現実にいることを…。今回テーマは、徹底し心理モデルのリアルさにこだわった、裏S(様)仕様!
「この女の子は、(本当に)現実にいます」

当作品は、リアルSのプロダクション声優さん(様)に限定し、催眠を指導し陵辱感を極限まで高めた上での催眠作品です。架空世界のS(サド)さんツンデレ娘さんはデフォルメゆえ、すぐに攻撃的言動をこなしてきますが、町に溶け込んでいるリアルSさん、「恐喝や罵倒は一切使わない」一見優しいリアルSさんの実態を、ご存知でしょうか?知らないで近づくと、彼女にされたはいいが、相手は笑顔なのに、だんだんと心が服従していきます・・。猫じゃらしのように、効果的マインドコントロールの手法でもって、心がねじられ操られていくのです。個人的マインドコントロールなので、警察も友達もだぁれも助けてくれません。みんなが「単なる恋の病だろ?」といって追い詰めます。「おかしいおかしい」と感じながらも、しかし気付いたときには、離れようとすると心がガチガチでいうことをきかない!高笑いされているのに逆の反応をし絶頂してしまう体になっています。お話の中だけの世界だと思われますか?どうかお気をつけください。今回の声優様は、催眠指導も少ないうちから、なぜか笑顔でやんわり心を潰していく、暗示的言語を楽に収録頂きまし…た…?すごく優しい笑顔でした。
声優様の、計り知れない裏側を、陵辱され足の裏側を味わってください。

※ 追跡!リアルS(※操心型)とは?
笑顔で相手を平常は立て、気持ちよく生活させる。だがそれは、そうなるように彼女が仕向けているから。毎日たのしいたのしい生活。手のひらで踊っていく彼の姿に酔いしれ、操りに闇で笑ウ・・。本当は全部自分の糸の上。シナリオの上。その上で、従う喜びを、甘い蜜に誤認させ喉に滴らせていく。知らないうちに、少しずつマインドの内側に刻みつけ、逆らった時の、『説明不能の恐怖感』と共に・・。「あれーぇ?どうしちゃったのー?いつもの貴方らしくないよ?インポになったぁー?」手のひらを返されたそのときには…、もう…。彼女の前でなぜ手が震え、なぜ足が震え、なぜ目が正視できない・・。おかしい・・。マジおかしい・・・。
「さぁ・・。ね?どうか慰めてください、って、口を動かしてみよ?」

基本的症状:『あんな優しそうな女の子と付き合ったはずなのに、心がだんだん服従していく、狂ってく。恋の病と人はいうけれど、ちょっと違う感じがする、あれ・・あれ・・。
そんなおかしな恋愛体験』

大丈夫。これを聞くまでただのヒトゴトです。
「亜美です。大丈夫だよぉ?ぜんっぜん優しくしてあげるから~。さ、ちょっとだけこっちおいでよー。まずは半歩だけ。ねー?」

→近づく。
→近づきたくないのに、あれぇ足が…。



※「赤いリボンのリコ」とのリンク作用。
リコにはまっていた方ほど、相乗効果で催眠に堕としいられ易くなる、特殊なギミック仕様。両方聴くと快楽の底なし沼。
意図的なタイミングの外れた、言葉のバランスを崩してくる亜美の夢世界案内…。
『常識が、貴方に催眠をかける…。』

当作品は禁断の女性絶頂を味わえる催眠レイプされ作品ですが、
マインドコントロールとダークで静かな連続罵倒により、精神を暗く欝の淵に沈みこまされます。その中でもがき絶頂させられますから、後々人間的な後悔の念が襲ってきますが、次の日には、手を震わせながらも再生し、またあそこを掻きむしりたくなる…。そんな危険な作品です。
彼女は甘美な毒牙ゆえ、首を絞められ続けられたくなる可能性が多々ありますので、実生活で大切なことがある前日などは、視聴されないでください。レイプされたくなります。


☆(危険)誤使用方法:耳穴にしっかりと入る密閉型インナーイヤーヘッドフォンをご用意の上、ガムテープを耳上から貼ると真っ直ぐあちらへ。
さらに今回は『百合の香り』を用意してハンカチにしみこませておくと…。
※但し、初回時は強すぎるので用意されないでください。

多数の、亜美レズレイプ依存症を出した、純潔性欝レズの悪魔が放たれる!

亜美「さぁともに、勃起も出来ないほどの百合色の絶頂楽園へ・・・。」

※注:本作は普通にしゃべっていて、いきなり『催眠』が来ますから、絶対に車の運転中はおさけください。今作は、精神慣性バランスをつくらせて置いて急に破壊していくという、急激にふわ~っと意識が飛びかねない仕様です。普通にしゃべっていて大丈夫そうでも、油断はしないでください。


スタッフ
原文:KUKURI

プロデューサー・監督監修・キャスティング・声優への催眠実地練習及び演技指導・
催眠部分シナリオ大幅加筆修正・ストーリー部分シナリオ加筆修正・催眠効果音響監修・その他:ブラックキャット

亜美(催眠・マインドコントロール):(プロ)川瀬ゆづき
イラスト:草草饅
※再生時間:76分

☆ の~みそコネコネ
キャットハウス
http://blackcat.2kki.com/

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

今日の晩御飯はカレー?



かんぱんは、人気が無い気が・・・
たくあんは、個人的には好きだったです・・・
ソーセージは、塩気が強くて、おかずになりました・・・

各駐屯地で糧食の味付けは違います・・・
実は、一番、力(権力?)を持った部署・・・だったりします・・・


一般販売用で、こう言うものも出ていますが・・・





結構なお値段しますので、
もし試食してみたいと言うのなら、
運が良ければ、駐屯地の一般開放日に試食会をしている部隊もありますよ。

ただ、政権が変わってからは・・・
自衛隊の様子を、国民に知ってもらうと言う事で、無駄遣いではないと思うのですが・・・
国会議員の文書交通費の二重払い等など、そっちの方が無駄だと思うのですが・・・

他には・・・

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

自衛隊って・・・

自衛隊って・・・(笑)


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

桃色のひまわり

桃色のひまわり


作品内容引用

一人暮らしの男子大学生吉野向日葵(ひまわり)の部屋に
飛び込んできた幼なじみの女子高生陽実(はるみ)。

陽実は向日葵の洋服を全て処分してしまい、
彼に女装を強要。果ては妹扱いする様になってしまう。

不本意ながらも、痴態を収めたビデオで脅迫されて
恥ずかしい姿で外に連れ回される向日葵。

だが、彼女の行動には向日葵が思いもしない理由があった。

明かされる過去、そしてついに向日葵は
陽実の『妻』になる事を余儀なくされる。


以下の様なシチュエーションを主にした被虐小説です。

・強制女装
 (女児服・ロリ服・幼児用水着・ウェディングドレス等)
・お漏らし
・オムツ
・アナル
・性転換
・その他・・・

男女の正常な性行為の描写はありません。
男性が強制的に女装させられ辱められる、大人向け小説です。

※文章量に対する性転換比率は一割程度です。ご注意下さい。
※男性からの責めはありません(視姦程度)

カラー挿絵5点付き
PDF全64ページ
(同内容の横書きHTML版付き)

100000ヒット達成!!

本日、100000ヒット達成する事が出来ました!!
本当に、ありがとうございます。

色々と立て込んでいるので、新しいお話は中々アップする事が出来ませんが、
これからも宜しくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

お気に入りのフラッシュ映像を紹介します。

何だかんだと忙しいです・・・
時間に余裕が無く、寝る時間も無く・・・
毎日が時間に追われて・・・
まぁ~・・・自分が選んだ道なんで仕方ないですが・・・
改正法に、施行規則に法務省令・・・など等・・・
頭がパンクしそうです・・・(泣)
と言う話は、別にして・・・

日常生活で追い詰められて辛い時は、
森野あるじさんのFLASHアニメをみて感動しています!!
恥かしい事ですが、涙が止まらない程に・・・

全てお気に入りですが、
中でも、
YUKINO完全版

marimari

つきのはしずく 第一話
つきのはしずく 2話
つきのはしずく 外伝 「思い出」

等など・・・って殆どがお気に入りの作品です!!

心温まる映像、どうでしょうか?

ご心配をおかけしました・・・復活しました!!

風邪が治り、やっと復活する事が出来ました!!
やっと、勉強再開です・・・

で・・・
風邪でうなされていた時何をしていたかというと・・・

頭を冷やし、高熱にうなされ・・・
「明日・・・必ず・・・病院に行こう・・・」
そう思いながら、頭や咽や節々の痛み等で寝られずに一夜を過ごした・・・

次の日・・・
受診してもらい薬を貰い、飲んで寝る・・・
薬が効いているのか、直ぐに寝てしまった・・・
そして、昼になり・・・
汗をかいているので着替えをし、食事を済ませ食後の薬を飲みまた寝る・・・
同じ様に、夜も・・・
そして、また次の日も・・・
3日目まで熱が引かず、調子が優れなかったが、
4日目になると少し調子が戻り、ほっとする・・・

しかし、その夜・・・

いつもの様に食事を済ませ、食後の薬を飲み布団の中に入る・・・
そのまま、朝まで寝られると思ったが・・・
真夜中、急に・・・
ドクッ!!
心臓の鼓動が大きくなって目が覚める・・・
ドクッ!!ドクッ!!
(胸が苦しい・・・)
(あ・・・頭が・・・い、痛い・・・)
突然の変化に何が起きたのか判断できない・・・
すると、段々と、節々の痛みが増してきて・・・その痛みが体中にいきわたり・・・
(い、痛い・・・な、何だろう・・・こ、こんな痛み・・・始めてだ・・・・)
ドクッ!!
また大きな鼓動が・・・
胸が熱く・・・いや・・・体中が焼けるように熱い・・・
この熱さで溶けてしまいそうなぐらいに・・・
(痛い・・・苦しい・・・痛い・・・苦しい・・・)
どれ位苦しんだのか分からないが、そのまま意識を失ってしまったようだ・・・

チュンチュン!!
チュンチュン!!
(うっ!ううううう・・・・)
部屋に太陽の日差しが差し込み眩しさで目を覚ます・・・
(あれ・・・熱くない・・・痛みもない・・・)
昨晩あれ程苦しんだ痛みや熱さは何処にい行ったのか・・・すがすがしい目覚めだった・・・
布団から手を出し、おでこに手を当てる・・・
(あ!!熱引いてる・・・)
少しして、上半身だけ起こし、ぼ~っとする・・・
(結構・・・汗かいたんだなぁ~)
湿ったパジャマを見ながら異変を感じた・・・
(あれ?パジャマって・・・こんなに大きかったっけ?)
パジャマを掴み確認する・・・
ふと、自分の手が異様に白っぽくなっているのに気が付き・・・
(あれ?こんなに色白だったっけ?風邪ひいて弱ったせい?それに・・・なんだか指まで細く・・・)
しなやかになった手をまじまじと見つめ・・・耳にかかった髪の毛を自然にかき上げ・・・
!!!!!!
(えっ???)
慌てて、もう一度頭を触って確認する・・・
(うそ・・・なんで???なんで・・・髪の毛がこんなに伸びて・・・それに・・・なんでこんなに細く???)
髪の毛を気にしていると、なんだか胸の辺りに違和感を感じ・・・
(まさか・・・これって・・・)
恐る恐る視線を下に向けると・・・
(○@&%*□×~+△~~~~~!!!!!!)
大きな膨らみが・・・
そして、恐る恐るパジャマの上から股の部分を確認すると・・・
(○@&%*□×~+△~~~~~!!!!!!)
案の定・・・今まだあったものが・・・なかった・・・
起き上がり、フラフラと鏡を見ると、そこには見知らぬ女性が映っていて・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ってな夢を見ました・・・

いわゆるTS病?なんでしょうか?それとも薬が???


小説だと、
女人化して、何年たっても男に戻る事が聞きず、治療の余地も見つからず、
そのまま女性として生活をする・・・と言う話ではなく、
そこからまた、悪堕ちを絡めた作品も面白いかな~?っと思うんですが・・・

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プチ復活???

インフルエンザウイルスを貰いました・・・(泣)
日曜から熱が上がり・・・やっと38度代に下がりました・・・

久々に、41度超をしてなんだか意味の分からない世界に行ってきました・・・
心臓や、頭の薬を飲んでいる為、タミフルとリレンザ?が使えないので、当分熱が下がらないと思います・・・

今週一杯は、ダウンしていると思います・・・

皆様・・・風邪には要注意です!!
睡眠不足等で疲れている時は、ひきやすいので、しっかりと栄養を取り、適度な休息が必要ですよ!!

それでは・・・また、ダウンします・・・

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

オルガナイズド・ヒロインズ 01 機甲銃士ブラスターエンジェル

オルガナイズド・ヒロインズ 01 機甲銃士ブラスターエンジェル


相互リンクをさせていただいているブログ名堕ち玩 の、わぶきさんの作品です!!

正義のヒロインが良い感じで堕ちていきます!!
心の壁が少しずつ、ピリピリと亀裂が入り次第に大きくなって最後にはパリーン!!と砕け散る心の様子が読んでいて分かる作品ですよ。
まさか、彼女がこんな展開になるとは・・・

作品内容引用

世界各地に正義のヒロイン、悪の軍団が存在する世界。
ブラスターエンジェル 久留間 葉月(くるま はづき)は、世界の平和を守るために日々悪の怪人と戦い続けていた。

そんなハヅキを襲う謎の影。
異次元からの侵略者に狙われたブラスターエンジェルの運命は・・・

----------------------------------

オリジナルバトルヒロインの悪堕ちエロ堕ち物語。
ふたなり要素強し。

3Dカスタム少女を使用した、html形式のビジュアルノベル作品です。
画像枚数194枚。差分等はありません。
全ての画像は 800×500、1680×1050 の二通りのサイズで収録。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

声転換Vol.1 Re:Mix

声転換Vol.1 Re:Mix


作品内容引用

2000年に発売され、現在では廃盤となっている幻のTSFボイスドラマ集「声転換Vol.1」より、ズバ抜けて人気の高かった「鏡の国の変わりオヤジ」をシングルカット!脚本に加筆・修正を加え、新規声優による完全録りおろし!さらに、挿絵を加えてフラッシュ化しました。再製作した2010年版(19分43秒)に加えて、特典として2000年版のオリジナル音源(9分10秒)に、なんと2000年版の初回購入者限定特典となっていた「朗読・新入社員 第1話」(39分57秒)も収録しました。
TSFの王道中の王道、階段落ちによる女子校生とオヤジの入れ替わりを、ベタベタに、コミカルに描いたお約束作品です。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード