2ntブログ

ご心配をおかけしました・・・復活しました!!

風邪が治り、やっと復活する事が出来ました!!
やっと、勉強再開です・・・

で・・・
風邪でうなされていた時何をしていたかというと・・・

頭を冷やし、高熱にうなされ・・・
「明日・・・必ず・・・病院に行こう・・・」
そう思いながら、頭や咽や節々の痛み等で寝られずに一夜を過ごした・・・

次の日・・・
受診してもらい薬を貰い、飲んで寝る・・・
薬が効いているのか、直ぐに寝てしまった・・・
そして、昼になり・・・
汗をかいているので着替えをし、食事を済ませ食後の薬を飲みまた寝る・・・
同じ様に、夜も・・・
そして、また次の日も・・・
3日目まで熱が引かず、調子が優れなかったが、
4日目になると少し調子が戻り、ほっとする・・・

しかし、その夜・・・

いつもの様に食事を済ませ、食後の薬を飲み布団の中に入る・・・
そのまま、朝まで寝られると思ったが・・・
真夜中、急に・・・
ドクッ!!
心臓の鼓動が大きくなって目が覚める・・・
ドクッ!!ドクッ!!
(胸が苦しい・・・)
(あ・・・頭が・・・い、痛い・・・)
突然の変化に何が起きたのか判断できない・・・
すると、段々と、節々の痛みが増してきて・・・その痛みが体中にいきわたり・・・
(い、痛い・・・な、何だろう・・・こ、こんな痛み・・・始めてだ・・・・)
ドクッ!!
また大きな鼓動が・・・
胸が熱く・・・いや・・・体中が焼けるように熱い・・・
この熱さで溶けてしまいそうなぐらいに・・・
(痛い・・・苦しい・・・痛い・・・苦しい・・・)
どれ位苦しんだのか分からないが、そのまま意識を失ってしまったようだ・・・

チュンチュン!!
チュンチュン!!
(うっ!ううううう・・・・)
部屋に太陽の日差しが差し込み眩しさで目を覚ます・・・
(あれ・・・熱くない・・・痛みもない・・・)
昨晩あれ程苦しんだ痛みや熱さは何処にい行ったのか・・・すがすがしい目覚めだった・・・
布団から手を出し、おでこに手を当てる・・・
(あ!!熱引いてる・・・)
少しして、上半身だけ起こし、ぼ~っとする・・・
(結構・・・汗かいたんだなぁ~)
湿ったパジャマを見ながら異変を感じた・・・
(あれ?パジャマって・・・こんなに大きかったっけ?)
パジャマを掴み確認する・・・
ふと、自分の手が異様に白っぽくなっているのに気が付き・・・
(あれ?こんなに色白だったっけ?風邪ひいて弱ったせい?それに・・・なんだか指まで細く・・・)
しなやかになった手をまじまじと見つめ・・・耳にかかった髪の毛を自然にかき上げ・・・
!!!!!!
(えっ???)
慌てて、もう一度頭を触って確認する・・・
(うそ・・・なんで???なんで・・・髪の毛がこんなに伸びて・・・それに・・・なんでこんなに細く???)
髪の毛を気にしていると、なんだか胸の辺りに違和感を感じ・・・
(まさか・・・これって・・・)
恐る恐る視線を下に向けると・・・
(○@&%*□×~+△~~~~~!!!!!!)
大きな膨らみが・・・
そして、恐る恐るパジャマの上から股の部分を確認すると・・・
(○@&%*□×~+△~~~~~!!!!!!)
案の定・・・今まだあったものが・・・なかった・・・
起き上がり、フラフラと鏡を見ると、そこには見知らぬ女性が映っていて・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ってな夢を見ました・・・

いわゆるTS病?なんでしょうか?それとも薬が???


小説だと、
女人化して、何年たっても男に戻る事が聞きず、治療の余地も見つからず、
そのまま女性として生活をする・・・と言う話ではなく、
そこからまた、悪堕ちを絡めた作品も面白いかな~?っと思うんですが・・・

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや・・病おしてもなお
ネタの夢を見るとは・・・熱心ですね。

勉強も程良い休息と混ぜて行われたらと
無理せずに。

とても楽しく読ませてもらいましたが、お体はお大事に。

みるだ7さん、こんばんは
薬が効いて楽になり、少しネタを・・・
そのまま寝てしまって・・・(汗)
ありがとうございます。

symatsさん、こんばんは
ありがとうございます。
今は、
無理せず、程々に・・・をモットーに頑張っています。(笑)

やはりTSされてしまわれていたか… と、おもったら夢でよかったですね!
風邪は人に染つすと治るといいますし、インフルもそうなのでしょうか?
染つした人は今頃しめしめです(笑)

TS病も人に感染させれば治る病気だったら面白いなーとか思ったり…

しかし、たか様。
治ったと思ったときが一番危険なので、薬の投与はつづけてくださいねー!

アクノス所長さん、こんばんは!!
そうなんですよ!!実はTS病にかかってしまって・・・
完治しても中々元に戻らず、感染力も強いと言う事で・・・
外に出られなく・・・って・・・(笑)
薬は、5日分しっかりと飲んで何とか完治しました!!
ご心配、ありがとうございます。
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード