2ntブログ

どっちにしようか・・・

悪堕ちTSFのRPGを作ろうと概略を考えたのですが・・・
問題は・・・
システム・・・

RPGツクールVX VALUE!

RPGツクールVX Ace
にしようか・・・
迷い中・・・
自分自身に使いこなせるのかとか、色々と・・・・

ん~・・・

新たなミニゲームの紹介です。

注)アダルトではありません!!

ご存知の片もいると思いますが、
ばとね!!~ばとるねこみみさん~と言うミニゲームをプレイしてみました!

かなり楽しめる作品でした!
明るい調子の内容で進んでいきますが、最後の最後に・・・
そして、全てのイベントを済ましてクリアーすると、おまけゲームが!!
これがまた凄いです!!
ああ~こう言うことだったのか~と納得し、最後のエンディングでまたショックの事が・・・
皆様も一度試してみてはいかがですか?

ダウンロード先は、きのもの!と言うサイト内から、フリー作品へ移動し、「ばとね!!~ばとるねこみみさん~」を選択すればOKです!

で、このお話の続きが、DLサイトにあったのでこちらも紹介します。
(サイト内で公開された作品のリメイク版です!)

こちるだろんぐ 1


Webで公開されている漫画を細かく設定した作品で、
多くの場所が書き直されています。
出来れば、ミニゲームをやってからの方がネタバレが含まれているので、いいと思いますが・・・
この先の続きを、是非、読みたいです!

作品内容引用

男子高校生が女子キツネムスメになってしまった!
性転換ネタ扱ってるのに馴染んじゃってるゆっるーいコメディ。

フリーゲームRPG「ばとね!!~ばとるねこみみさん~」の続編としてWeb公開された4コマのリメイク版です。
リメイクと言っても内容追加されていたり、
一部ショート漫画に変更されていたりと
読んだことある方でももう1度楽しめる形になっています。

またまたミニゲームの紹介です!!

今回もまた、ミニゲームの紹介です。
ご存知の方もいるかと思いますが、
今回紹介するのは、吸血少女と言うゲームです。

操作方法は、いたって簡単!!方向キーで行動を選択し、エンターキーで決定!!

LD場所はVector又は、
製作者さんのサイトからもDL出来ます。

格闘後の一言が良いです!!

題名からしてホラー系を想像しますが、感動ありの、ちょっとした空き時間に楽しめる良い作品ですよ!

いりす症候群!

アダルト作品ではありませんが、暇な時に遊べるミニゲームの紹介です。

その名もいりす症候群!

操作は簡単、画面の上から降ってくる色とりどりの図形を、同じ色同士をぶつけて消していく。
何もせずに、地面に落とすとそのまま残り、ゲージが減ってしまいます。
そして、ゲージが0になったらゲームオーバー。
(ダウンロード後に詳しい説明を読んでください。)

点数によってゲームオーバー後に見られる映像が順に変わって、最後には・・・
心臓の弱い方は止めておいた方がいいかも(笑)

夜、一人暗い屋でヘッドフォンをつけてやると・・・

最後、無茶怖かったです・・・
(どうなっても責任は取れませんので・・・)

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード