2ntブログ

一度、我欲を洗い流すのはあなたでしょ?

東京都知事がこんな事言っていたそうです!!



前文を付けたからって、いって良い事といけない事がある!!

ふざけるな!!

皆様、大丈夫でしたでしょうか?

東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられました方々、心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

皆様、大丈夫だったでしょうか?
また、ご家族や親族、友人との連絡はとれたでしょうか?

被害に遭われた皆様の無事を祈ってます。

強制女装トイレ

強制女装トイレ


女人化研究所のmilda7さんの第6作品目になる新作です!!
今回は、ショートストーリーが4話入っていて、ターゲットの男性が気が付いた時には・・・
必死に抵抗するが、殆ど無駄に終わったり・・・

カラーでは表現できない、繊細でしなやかな表現がすばらしい作品です。
所々にあるワンポイントで色が入っていたりして、強調する部分が物凄く引き出されていて、
読んでいる側がストーリーの中に引きずり込まれそうになる作品ですよ!!

女人化がお好きな方、お勧めですよ!!

作品内容引用

濃度120%!高純度強制女装オムニバス「強制女装トイレ」。それはどこにでもある寂れたトイレ。しかしそこに知らずに入った男は深い眠りに誘われ気が付けば髪は美しい女性のものに変わり、体はフェミニンな女性の衣装を身にまとわされてしまうのであった。僅かに残された男性の意識も鏡を見ている内に女性のものへと不本意に浸食されていく・・それも淫らな女へと。今回はゴスロリ、チアガール、美容院へとそれぞれの舞台でそれぞれの男達が不運な不可逆な恥辱女装を強いられます。最後の彼女前女装では謎の輩に彼女の失意の視線を感じながら強制永久メイクさせられ変態として別れを告げられるこの上ない恥辱女装が描かれてます。ご期待!

前作品

Kの悪癖

奈緒美の悪癖

伊集院の悪癖

強制メイク3

強制5年メイク

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

ピクシブにノベル構想図を載せました。

ピクシブに、魔法少女化? ノベル構想図を載せました!!

これから、まだまだ肢を増やしていく予定です。


ご意見等あれば、リンク欄にある掲示板に書き込んでいただけると嬉しいです。

ノベル作成ツール

今度、ノベル作品を作るにあたって、作成ツールを何にしようか考え中です。
前回のように「彼女の彼氏は、彼女?」で使用した、Yuuki!Novelのままで行こうか・・・
それとも、市販のソフトを使用して・・・「らのべえ」が面白そうかもとか・・・
それとも、吉里吉里とかも・・・
(自由度があり、良さそうですが・・・難しいみたいとか・・・自分の能力だと無理かも・・・)
まぁ~っと言っても、その前にPCを購入するのですが・・・

あ!!
「彼女の彼氏は、彼女?」の完全版も、超ゆっくりペースですが作成しています。
忘れてませんよ!!
音声入れは難しいですが、バックミュージックや効果音が入れられると良いな~と思ってます。
プレイしてて寂しいですし・・・
勿論、「彼女の彼氏は、彼女?」完全版は、Yuuki!Novel のままで行きますが・・・

Yuuki!Novelは、物凄く使いやすく非常に助かってますが、欲が出てしまって・・・
プレイする側からすると、物足りない気がして・・・
(作成者の技量の問題が大有りがですが・・・)
作成していると、もう少し人物の左右の動きが出来ないかとか、3人以上の人を入れられないか・・・とか・・・
(イラストが描けないので、位置指定しか出来ないので・・・)
ほかには、文字位置等・・・もう少し自由度が欲しくなって来てしまって・・・
色々と検討しています。


通院先の待合で・・・

え~・・・ちょっと・・・凹んでます・・・
ま、まあ・・・仕方ないんですが・・・
って言うのは、冗談で、慣れていますから・・・

いつものように、検査のため病院の中待合で待っていると・・・
隣のおっちゃんに、貴方もAGAの受診ですかって・・・

ま、まあ・・・確かに・・・少ないけど・・・(いや・・・短いだけです・・・)
まだ、大丈夫かな?って思ってたんですが・・・

で、さらに追い討ちをかける様に、年齢を聞かれ・・・
歳を答えると、哀れむ視線をてっぺんに向けて・・・

「あ~・・・まだ・・・若いのに~・・・大変だね!!って・・・」

し、仕方ないじゃん!!前職で酷使しすぎて・・・
予算の都合で、支給されたサイズ合わない鉄帽が悪かったんですから・・・
べ、べつに・・・今は、無いんじゃなくて、短いのだから!!
って、心の中で叫んでました!!

まぁ~仕事柄、短くないと危険なので短いだけだと言い聞かせてます。(笑)

治安は誰が護る?

治安が悪くなってきている・・・
警察の力も、行政の無駄の削減により弱くなってきている・・・
昔と比べ、高機能な機材が入って技術は進歩したが、
交番に警察官がいる事が少ない・・・
何かあったときに慌てて助けを呼びに言っても、机の上に電話があり・・・
緊急の場合は、連絡を・・・と・・・
緊急の場合に、助けを求め入った場合は、どうなるのだろうか?

青パトの申請も昔と比べ簡易化されてきたが・・・まだまだ・・・

地域課を市町村に委譲して、市町村でまかなうことにしたらどうだろう?
主になるのは、警察官で、その下には市町村の職員が・・・
雇用も増えるし、警察の人員もほかの部署にまわせるし・・・

ただ・・・予算が問題だけど・・・



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

箇条書きで作成中!!

集めたネタの中で使えそうな物をピックアップして
箇条書きで作品を作っています。

小説になるか、ノベルゲームになるか・・・
どのような形になるのか、未だに決まってませんが・・・
(ピクシブでアンケートをやってますので、よろしければお願いします・・・)

女人化に悪堕ちを掛け合わせると
やっぱり、魔法少女を題材にすると面白くなるかも?
とおもってます。

また、サイボーグ化のお話もネタを集めながら想像を膨らませていますので、
待っていてもらえるとありがたいです。

小説を書いていて思った事
挿絵が欲しい!!
です・・・
やっぱり多少はイラストの勉強をしないといけないかな・・・(汗)

本格的に動き出せるのは7月以降ですが・・・


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

P045-02 ヴァニス・レポート

P045-02 ヴァニス・レポート


丸呑みされても、医療用具だから大丈夫?
飲まれていく姿に、呑み込まれた後のヴァニスの身体に人の形が!!

作品内容引用

◎それは、進化の過程を経ることなく、ヒトの手でゼロから創り出された生き物…
医療・美容への導入を目指して生み出され、ヴァニスと名づけられたその生き物は、その関係者からは機能性・運用性ともにお墨付きを得て、
静かにその時を待つ…
しかし、その生成の方法や手段が非合法であるがゆえ、ヴァニスの存在は表舞台に立つことを許されない…
これは、そんな水面下でうごめくプロジェクトの一端を収めた報告書類…



●過去にネットで公開したマンガ・連作イラストを加筆修正してさらに、新規描き下ろしページを多数加えたオリジナルの“丸呑み”本です。
50ページに都合3篇のオムニバスを収録し、そのすべてに丸呑みシチュをご用意!

丸呑み好きな方にはぜひとも、そしてそうでない方にも“新たな扉”を開くものとしてお奨めします!

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

ソロハンターの生態

ソロハンターの生態


食べられる側の気持ちが分かるかな?
こう言うお話も大好きです。

作品内容引用

◇『モン○ターハ○ター3』を題材にしたH漫画です。
 人外な快楽をともなう捕食がメインです。
 ヒロインが丸呑みにされている表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。


【概要】
 ギギ○ブラの毒液に侵された女性ハンター、毒液は彼女に苦痛ではなく快楽を与えた。
 全身が弛緩した女性ハンターに群がる大量のギィ○、体中を這い回られて何度も絶頂を迎える。
 未知の快感を刷り込まれた女性ハンターは、抵抗することもなくギギ○ブラに飲み込まれる。
 毒液で獲物を緩慢に消化するギギ○ブラ、女性ハンターは大量に分泌される毒液の中で更なる快楽に苛まれる。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

堕触伝説 ~二匹の夜叉姫~

堕触伝説 ~二匹の夜叉姫~


作品内容引用

風神の風によりどこか遠くに飛ばされてしまった夜叉姫
桃太郎達と合流しようと歩き出すが
そこにもう1人の自分の姿が…
その後ろには無数の触手の群れ。
混乱しつつ捕まってしまう夜叉姫に
触手ともう一人の自分が襲いかかってくる!!

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード