2ntブログ

一度、我欲を洗い流すのはあなたでしょ?

東京都知事がこんな事言っていたそうです!!



前文を付けたからって、いって良い事といけない事がある!!

ふざけるな!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう・・あきれますね。

聞いてて、口が塞がらなくて、

口の中乾いちゃったよ。

No title

こんばんは、ミルダセブンさん!!
ホント、まさかこう言う事言うなんて・・・
あれだけの事があったのに、何考えているのか分からない人ですよね・・・
今回の地震で、東京までパニックになっているのに、トップである本人はまったく関係ない感じで・・・
(衣食住に困っていない人なんで、停電や食料調達なんて関係ないと思っているんでしょうね!!)
これで、4期目も通ったらおかしいですよね!

No title

時間経過で民主と管内閣が酷すぎて
まだまともな人と思うようになったわ
問題発言したら謝罪する、安心感を与える為に行動する
乳児向けに水の配給とかやってくれたし

No title

返事が遅くなってすみません。
確かにそうですね・・・
何をやるにしても後手後手になってしまって・・・
この日本の危機を乗り越えようと必死に頑張っている国民がいるのに、今の政権は、政党の危機を乗り越えるのに必死になっているみたいです・・・
まだ自分が現役でいた時に、今回の地震と津波のシュミレーションから、災害復興の手順を自衛隊が作ってたのに、なんで利用しなかったのか非常に疑問ですが・・・
政治主導の脱官僚だから?
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード