2ntブログ

急に寒く・・・

え~・・・
髪の毛を短く切りました・・・
で・・・
急に寒くなり・・・
風邪をひいたみたいです・・・
今日は、体を温めて早く寝よう・・・(泣)

美少女洗脳音声-マゾ化計画vol.1-注:決して何度も聞かないでください…

美少女洗脳音声-マゾ化計画vol.1-注:決して何度も聞かないでください…



音声のみの作品です。
美人のお姉さんがじわりじわりと、脳内を変えてくれます。
知らないうちにM気質になるかも?
途中、ほんの僅かですが、TSが含まれています。

作品内容引用

清純派超美少女プロ声優起用!
魂まで洗わる声に聞きほれて居ると、調教されてイキます。

△特殊△
他の催眠物と違い、口調も早さも普通です。
でも…。途中から何か良く分からない熱い変化が起こってキマス。
耳から、優しい声によって、洗脳の言霊は流れ込んでイキます。キモチイイですがキケン。視聴はくれぐれも一日一回までにして置いて下さい。

このCDは、精神を美少女に犯されるための物です。射精系ではありません。
聞き終えた後、ハァハァが止まらなくなっているかも知れませんが。後はご自由です。
美少女に…、犬のように心まで従順にされたい方のみご購入ください。
※催眠を解く音声も添付されています。※投稿作を音声化編集した物です。

2作品目も出されています。

超絶☆美少女洗脳音声-マゾ化計画vol.2 論理融解

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

た、ただいま・・・

え~・・・

急遽、連絡があって前職の関係で、今も関わりがあって・・・

数日間ですが、軍人をしてきました・・・

今回は、射撃を・・・

闇の種

闇の種


世界を闇に替えようとした者が、世界を救う勇者の中に新たな種を・・・
勇者の意見を全く無視していると言うか、聞こえていない?ゾ○マの行動、
その行動に突っ込みを入れる勇者が面白かったです。
そして、最後の終わり方も、これまた明るく?

デジタルコミックなので、テンポ良く読めることが出来ました。
スキップ機能が欲しいかな?

作品内容引用

前々作「世界の半分」より、
好評を頂いた「勇者xゾ○マ」のシーンをピックアップして
CGコミック風にリライトしました。

----------------------------------------------

激闘の末に打ち倒されたゾ○マは、
しかし精神体となって立ち上がり、
同じく力尽きてうずくまる勇者に覆いかぶさった。

ゾ「我、消滅する前に、
 何としても闇の種を残さん……
 幸いにして……汝は、女…!」

勇「じょ、冗談じゃないっ!!」

----------------------------------------------

サークルのサイトで連載したCGコミックに
加筆、修正を加えた内容になっております。
「あくまでコミック」のコンセプトで制作したため、
音声に関しては効果音等も含め一切ございません。
イヤホン無しでご利用いただけます。
……次は音声入れたいです

ボリュームとテンポのバランスは
前作以上の水準を実現できたと自負しております。
少々動作が重いので、
ご購入の事前に体験版にて
動作チェックを行っていただけると幸いです。

なお、WindowsVistaに関しては
テスト環境が無いためサポートから外しております。
体験版が正常に動作する環境なら
おそらく作動するかと思われます。
しかしながら恐縮ではございますが、
トラブルの際に責は取れませんのでご了承ください。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

ONE SELF

ONE SELF


ちょっとした軽い気持ちで受けたアルバイトが・・・
研究員のお姉さんに言われるがままに出される試薬を飲まされ、次の日には・・・
嫌がるものの、次第に女の快楽に嵌っていく様子がわかり、最後には・・・
ボイスドラマの為、映像はありません。
紹介のイラストが一枚あるのみです。
声で聞く女人化・・・戻れないかも?

作品内容引用

製薬会社ではじめたアルバイト
栄養ドリンクとして飲まされたのは、女性化する薬だった
実験として凌辱される
自分の意志とは違い、感じてしまう肉体

「子供を産んだら解放してあげる……、
 それまで実験は続くわよ」

あなたの膣の中に男性のが、何度もそそぎこまれる

約44分
催眠風ボイスドラマ

ボイス: 霜月優
イラスト:青野りぼん

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

リンクのお知らせ

以前から気になっていたsyoさんのブログ、syo's ts worldですが、

相互リンクいたしました。

そして、昨日より、。syo's ts world
にて、ツクールゲームを公開中しています!

自分も本日ダウンロードしてプレイ中で、敵さんの言葉が面白いです!

また、ブログでは、TSサイトやブログの情報やsyoさん自身のSSも掲載されていて、
勉強させていただいています。

syoさん、これからよろしくお願いします。

Windows 7

最近、パソコンのご機嫌が斜めというか、
ネットに繋がらない事がしばしば・・・

ページを開いていると、突然、Webサイトの復元に失敗しました・・・
と言う文言がでてきて、訳の分からない英文が画面の真ん中に・・・

そうなると、もう固まってしまって・・・

古い機種なので、そろそろいいかな?と思ったりするのですが、
新しいものには、常に疑ってしまう癖があって・・・

で、どうせならカスタム少女を使って、SSに画像なんて埋め込んだり出来たら面白いかと思いまして・・・

ただ、購入するにも、
予算を捻出しないといけないですが・・・
無駄を削減って・・・どこから削ろうか・・・

13日の金曜日

今日は13日の金曜日なんですよね!
夜遅くに、チェーンソーを持った・・・

そう言えば昔、13日は木曜日、ジャクソンニューヨークへ行く・・・というパロディーがあった記憶が・・・
間違えて、借りてきてしまって、逆にトラウマになった覚えがあります・・・


・・・白いマスク・・・

雲一つ無い綺麗な夜空・・・
満月が眩しく感じる夜の出来事・・・

ドンドンドン!!
ドンドンドン!!

「なんだ~・・・こんな夜中に・・・・」

ドンドンドン!!
ドンドンドン!!

「はい、はい、はい・・・・どちら様~」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「あれ~おっかしいな~・・・さっきまで気配があったのに・・・」

ガチャガチャ・・・
ギィィィィ~~~~~

「誰もいない・・・・いったいさっきのは・・・・なんだったんだ?」

ギィィィィ~~~~~
ガチャガチャ・・・・

「ふぁぁぁぁぁ~~~まだこんな時間だ・・・・寝るか~・・・・・」

ベットに戻り眠りに付いた瞬間・・・

ドンドンドン!!ドンドンドン!!
ドンドンドン!!ドンドンドン!!

「・・・・・・・・ま、またか・・・・いったい誰が!!」

ドンドンドン!!ドンドンドン!!
ドンドンドン!!ドンドンドン!!

「この野郎~・・・誰だ!!」

ガチャガチャ・・・
ギィィィィ~~~~~

ドアの前には、黒づくめの全身タイツに、白いマスクを被った小柄の子供が立っていた・・・

「おい!!今何時だと思っているんだ!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

何も返事が無い・・・・

「おい!!ふざけているのか?おい!!」

そう言って、肩を掴み揺すると・・・

パサッ!!!

片手に持っていたマスクを落とし、下を向いて取ろうとした時、後ろで纏めていた長い髪の毛がたれて・・・
小柄の女性だと言う事が分かったった・・・?

マスクを取って、顔を確認しようと、手を近づけながら視線を顔に向けると・・・・

「!!!!!!!!!!」

急に目の前が真っ暗になって意識が・・・・

「ム~~~~・・・・ム~~~~~ム~~~~~・・・・・・」
「ム~~・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

騒ぎに気が付いた妻が、懐中電灯片手に玄関へと行き、

「あなた・・・・どうしたの?」

と、聞くと・・・・

呆然と立っていた男が振り向き・・・

「きゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー」

驚き、腰を抜かして尻餅をつき・・・

男が片手に持っていたマスクを顔に近づけ・・・
次第に白いマスクが顔と同化して・・・意識がなくなり・・・


「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

カチャッ!!

「ねぇ~・・・ママ~?どうしたの?」

娘が眠そうに目を擦りながら、階段を下りてきて・・・

「ママ?なんでそんな、マスクしているの?風邪でも引いたの?」
「パパは・・・・?あれ・・・?パパ?・・・・なんでパパなのに胸が大きいの?」
「何でなの?ねぇ~ママ~・・・?マ・マ?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

無言で近づき、手に持っているマスクを娘の顔に近づけ・・・・

「や、やめてよ!ママ!!な、なに・・・このマスク・・・い、いや!!やめて・・・」

必死に抵抗する娘・・・
しかし、抵抗もむなしく、マスクを付けられてしまった・・・

「い、いや・・・や・・・・あ・・・あ・・・何・・・?この感じ・・・あ・・・あ・・・あ・あ・ア・・ア・・・・ア・・・・・」

白いマスクが顔と同化し始め・・・

「クスクス・・・コンナカンジ・・・ウマレテハジメテ・・・・ア~~~~・・・・・・ハヤク・・・トモダチニモ・・・・ツケテアゲナイト・・・・クスクス・・・」

胸が大きくなった男は、次第に体が小さくなって、髪の毛が伸び・・・
その妻は、体が小さくなって、娘と同じぐらいの大きさになり・・・

黒い全身タイツに白いマスクを付け・・・片手には白いマスクを持った小柄の子供達が近所の家の前に立ち、ドアを叩く・・・

ドンドンドン!!
ドンドンドン!!




数日後・・・この村は、白いマスクを付けた女性集団が占拠されたと報道された・・・
噂では、その女性集団は小柄で、手にはマスクを持っていたとか・・・

事実を知らない、近隣国家も支援に軍を出したが、
村に入った部隊からの連絡は、直ぐに途絶えたそうだ・・・
そして、今もなお、勢力を拡大させている・・・

真夜中の訪問者にはくれぐれもお気をつけて・・・
でも、風邪をひいた時は、感染予防の為にマスクを・・・




え~・・・思いつきで、書いてしまいました・・・
こんなの書いている暇があるのから、今書いているものの続きを書けといわれそうですが・・・
ごめんなさい・・・
思いつきなので、何を書いているのか、疑問な点もチラホラ・・・と・・・
急に思いついたので・・・

60000ヒット達成!!

本日、60000ヒットを達成する事ができました!!
これも、自分のブログに見に来てくれる方々のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも、見に来てくれる方々を楽しませられるブログにしていきたいと思いますので、
色々と頑張って行きたいと思います。

こう言う方が良いとか、ブログの感想など、
ございましたら、よろしくお願いします。

本当にありがとうにありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

特命戦隊ユズレンジャー

特命戦隊ユズレンジャー
特命戦隊ユズレンジャー

以前、このブログでも紹介した作品で、
正義のヒロイン達が敵の策略に嵌って順々に堕ちていくお話です。
一人のヒロインが堕され、そのヒロインがまた、仲間のヒロインを・・・
そして最後には・・・

今月の30日の16時までですが、999円で販売されています。
もしよろしければこの機会に!!

ストーリー引用

孤児院に住む3人の義姉妹『赤羽紅葉』『海野蒼美』『花園桃香』が通う、
東響都内随一のお嬢様校『麗ヶ先女子学園』では、
悪の組織『デマゴーグ』が主犯とされる『東響都庁爆破テロ事件』の追悼式が行われていた。
その式の最中、『デマゴーグ』の淫闘員が突如襲い掛かる。
絶体絶命の3人の前に『柴門涼夏』と名乗る一人の少女が現れ、
矢継ぎ早にまくしたてる。
「さぁ、闘いなさい。"特命特装"と叫ぶの!」

わけのわからない事体に混乱しつつも、藁にもすがる思いで3人は叫んだ。

「悪に地球は譲れない。特命戦隊ユズレンジャー!!」

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

ショートコミック?

いい物を見つけたので、紹介します。

かわいい女の子を描く事で有名な内山亜紀先生のHPです。
内山亜紀のホームページ
で、この中に、面白い漫画を見つけました!
副作用、おでん・・・等、TSのお話です。

実は、かなり前に、めざめっコと言うコミックを出しているそうで、
探したのですが、見つからなかったです・・・

どんな内容なのかご存知の方は、いますか?

Dazzle Knights カラーエディッション

Dazzle Knights カラーエディッション


リンクをしている悪堕ち作品で有名なCrooked Navel さんの作品です。

作品内容引用

聖涙石の力により正義の魔法戦士として復活したス○ートリップ。
しかし、彼女の奥でくすぶり続ける淫欲の炎が再び正義の少女を悪の深遠へと誘い、そして闇の戦士に…
それに気づかない後輩の魔法戦士、ス○ートキッスも悪へ堕ちたリップの手により淫らな罠へと落とされていく。
魔法戦士ス○ートナイツ…その名は正義の光から、悪の華へと変貌を遂げる。


△の魔法戦士シリーズの原点、ス○ートナイツの二人をメインに描いた長編漫画です。
本編84ページ、追加のカラーページが22ページとなっています。
フタナリ満載、レズ調教満載で正義の戦士を悪の奴隷へと堕落させます。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

今度はクリスマス?

今度はクリスマスにちなんだお話をクリスマスの日にアップする予定です!

大方、話は出来ていますが、どのお話と同様に、後はつなぎが・・・

他のお話も、現在進行中です!!

しばらくお待ち下さいね!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード