2ntブログ

た、ただいま・・・

え~・・・

急遽、連絡があって前職の関係で、今も関わりがあって・・・

数日間ですが、軍人をしてきました・・・

今回は、射撃を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

やはり素養のある方でしたか。
たかさんの文は戦闘シーンに迫力というかリアリティがあるのです。

……私も経験欲しいなあ。

うう・・射撃・・
自動小銃っすよね・・・

撃ちたいっす。(人じゃないっすよ)

syoさん、こんばんは!
戦闘物のお話も、ぼちぼちと考えていますので
待っていてくださいね!
ただ・・・難しいのが・・・守秘義務・・・
ま~・・・引っかからないように誤魔化して書きますので・・・
その辺は、ご了承してくださいね・・・(汗)

MILDA7さん、
はい、89です!
300m射撃です!
ただ・・・何故か・・・撃った弾の数より2発・・・弾痕が多くて・・・
やり直しに・・・
(隣の人が間違えて撃ったみたいです・・・)

自動小銃とまではいきませんが、
エアーライフルの免許とかはいかがでしょうか?
玩具の方ではなく狩猟用の・・・
散弾銃だと、最近許可が厳しい場所も有るのでなんともいえませんが・・・
結構精密射撃ができて発散になりますよ!
(自分も持っていますよ!)

さん、300メートルですか!?

とぶとは知ってたけど・・具体的に300mとなると
やはり すごいっす。

MILDA7さん、
300mと言っても、今回は精密射撃ではないので・・・
(的も大きかったり・・・)
海外では1キロ以上の距離からレモンを当てる人もいますから・・・

一キロ先のレモンですとぉぉ!!?

レールガンですかぁぁ。

MILDA7さん、
レールガンですか~、
米軍も色々と研究しているらしく、莫大な施設があるとか・・・?
コミックの、作者、神童潤のレッドアイズなんていいですよね!
現役時代、あれを読んでバロスを目指してたりしてました・・・

海外訓練で見たんですが、何のライフルを使っていたのかは・・・
あまりにもカスタムが凄くて元が何なのか分かりませんでした・・・
数十メートル先から銃身や、引き金を撃つのが仕事の方で、
その方とは、今でも交流があったりしますよ。
山猫は眠らないに出て来そうな方です・・・・
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード