2ntブログ

初、ノベル作品を公開します!!

お待たせしました!!
ノベル作品が、完成しましたので公開します!!

↓をクリックしてDLして下さい。
ノベルDL先
(出来ない場合は、こちらです。http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/43905 )

キーワードは、
0taka0
です。

DL後、念のため、ウイルスチェックをお願いします。
後・・・
所々に音声が入っているので、音量をチェックしてからお楽しみ下さい。

ノベル形式での次回新作は、考えていません・・・
(今のところ、彼女の彼氏は、彼女?を完全版にする事ですが・・・)

感想や、こんなお話しを!!
と言うのがあれば、コメント下さい。
出来るだけ・・・検討してみます!!
(出来ない場合はゴメンナサイ・・・)

今、milda7さんの女人化研究所投稿小説の部屋「第三施術室」にて、
「ランジェリーを作るには」のお話しを、投稿させてもらっています。

後、ノベル作品内に出てきた、お話を執筆中です!!

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読ませてもらいました。分岐を付けて膨らませればかなりのものになりそうな感じだと思いますよ。

No title

symatsさん、今晩は!
感想ありがとうございます。
一応、エンディングを今回のを含めて、9つぐらい用意しています。
ただ、そこまでたどり着くには・・・(汗)
頑張ります。

見ましたけど、しづるちゃんに薬で強制性転換されるって羨ましい内容でしたね。

No title

コウさん、こんばんは!!
ありがとうございます。
何も知らない内に、薬で性転換され、
そして快楽で責められる・・・
もう、選択肢には、堕ちるしかないと言う状況を作ってみました!!(笑)

No title

本当に本当に本当に遅くなってしまいましたが、「彼女の彼氏は、彼女?」を拝見させていただきました。
いまさらですが、楽しい作品を読ませていただきましてありがとうございました。
女性化して快楽に負けてしまうあたり薬の影響もあるんでしょうけど、元の資質も強かったのかもしれませんね。
しづる姉妹がとんでもなくて楽しかったです。
お姉さんのほうをぜひ一人分けてください。(笑)

No title

舞方雅人さん、こんばんは!
ここのところ、急に寒くなりましたね!
「彼女の彼氏は、彼女?」を読んでいただきありがとうございます。
まだまだ先になりますが、色々なEDも考えているので、
分岐点を増やしたお話しも、公開できたら良いな~と、思っています。

>お姉さんのほうをぜひ一人分けてください。(笑)

はい!良いですよ~!
ただ、時々、変った試薬を作って、被害をばら撒くかもしれませんけど(笑)
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード