2ntブログ

桃色のひまわり

桃色のひまわり


作品内容引用

一人暮らしの男子大学生吉野向日葵(ひまわり)の部屋に
飛び込んできた幼なじみの女子高生陽実(はるみ)。

陽実は向日葵の洋服を全て処分してしまい、
彼に女装を強要。果ては妹扱いする様になってしまう。

不本意ながらも、痴態を収めたビデオで脅迫されて
恥ずかしい姿で外に連れ回される向日葵。

だが、彼女の行動には向日葵が思いもしない理由があった。

明かされる過去、そしてついに向日葵は
陽実の『妻』になる事を余儀なくされる。


以下の様なシチュエーションを主にした被虐小説です。

・強制女装
 (女児服・ロリ服・幼児用水着・ウェディングドレス等)
・お漏らし
・オムツ
・アナル
・性転換
・その他・・・

男女の正常な性行為の描写はありません。
男性が強制的に女装させられ辱められる、大人向け小説です。

※文章量に対する性転換比率は一割程度です。ご注意下さい。
※男性からの責めはありません(視姦程度)

カラー挿絵5点付き
PDF全64ページ
(同内容の横書きHTML版付き)

コメントの投稿

非公開コメント

試験頑張ってください^^

桜華は方は一回目ももちろん二回目以降もハンカチ多めに用意しといた方が

いいですよ^^ 泣くのはストレスの解消にもなるらしいので適度に泣くのもいいと

思いますよww お返事遅くなてごめんなさい<(_ _)>

連続カキコごめんなさい<(_ _)>

某猫の家さんの投稿たかさんですか?

もしそうならすごく私のツボですw

続きがあるのなら楽しみです^^

連続カキコごめんなさい<(_ _)>

afranceさん、こんにちは!
はい!!ありがとうございます。
7月の試験まで2ヶ月と少しですので、
今年こそはと言う気持ちで頑張ります!!
プレイする時は、ハンカチを沢山準備しておいた方が良いみたいですね!

はい!そうですよ!
おお~!投稿してまだ時間が経っていないのに!!
話しかける感じでのお話なので、どうやって書こうか試行錯誤で・・・
実は、前々から書いてはいたのですが、投稿しようか、しないか結構迷ったんですよ・・・
そう言っていただけると、物凄く嬉しいです。
続きも楽しみにしていて下さいね!
(7月以降になると思いますが・・・汗)

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード