2ntブログ

恥辱の蒸着女装

恥辱の蒸着女装


強制女人化作品で有名な女人化研究所のmilda7さんの新作が出ました!!

milda7さん初の、完全コミック形式での官能強制女装ストーリー!!
強制的に、身体を二度と元に戻れなくなる女装させられ・・・最後には・・・
女人化作品に対する、milda7さんの熱い気持ちが込められた作品です。

言葉で責められながら、女?になってイクのはいかが?


作品内容引用
「蒸着女装」それはターゲットに女性の衣装とシリコン女体を転送し、皮膚に癒着させ強制女装させてしまう装置。
それはすぐに体の一部と変化し男は一生女体化されてしまうのだ。メスクリン特務隊ミルダ中尉は略奪任務遂行中に捕虜とした乗組員を悪戯に片っ端から装置の生け贄にしていく。男は泣き叫び、藻掻くが亜空間から降り注ぐドレス、巨乳、ロングヘアは一瞬にして体を包み癒着していく・・、転送の光が沈んだ頃には、そこにはかつて男だったはずの「女」がブロンドヘアーに包まれた肩を振るわせているであった。
今回は200カット以上37ページのmilda7初の完全コミック形式で官能の強制女装ストーリーがいままでないスピード感で一気にあなたを貫通します。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつもご贔屓にありがとうございます。
symatsさんとこしかり たかさんとこも
なんだかこの辺彷徨くのがが一番落ち着きます・・

いつまでも仲良くしてね。

No title

milda7さん、こんにちは!!
今回の作品も、もの凄く良かったです!!
読んでいて、「恥辱の蒸着女装」の作品の中に引き込まれてしまいました!!

はい!
こちらこそ、宜しくお願いしますね!

身体に付けただけで女の子の身体になれたら嬉しいです。

No title

コウジさん、こんにちは!!
身に着ければたちまちふくよかなバストに、括れのある腰
簡単に、シリコン女体は転送されるので、
ピッと照準を合わせられれば・・・
とどめは、脳内女人化までしてしまうお薬をチクリ!!
良いですよね~!

ちゃんと女の子の身体にとって邪魔物なチンチンが無くなって、女の子の性器のマンコも転送出来てほしいですね。
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード