2ntブログ

あなたは私で、私は私?(4)

「さて・・・ここです・・・私はこのドールが描かれた面を使いますから、あなたは・・・こちらの人間の面を、お使い下さい。」
と、オセロを手渡された・・・
渡された、オセロを良く見ると・・・
「えっ?こ、これ・・・」
よく見ると、人間側には、自分本人の顔が写真のように綺麗に印刷されていた・・・
そして、その反対のドール側には、あの、欲しかったドールの絵柄が・・・

「ふふふ・・・よくお分かりになりましたね!!」
「そ、そりゃ~・・・そうでしょ・・・な、なんで・・・こ、これは・・・」
「ふふふ・・・入店の際に写真を撮らさせていただきました・・・結構いい出来でしょ?」
「え、ええ・・・で、でも・・・こんな短時間で・・・プリントアウトしたシールではなく、オセロにきちんと、俺の顔が描かれているじゃないですか!!これって・・・まさか・・・」
すこし、不安になって、ここで止めてしまってもいいかと思ったが・・・
『ねえねえ・・・早くプレイして、勝っちゃいましょうよ!!今までが今まだだったから余裕で勝てるわよ!!ふふふ!!ねぇ~早く私を受け取ってよ!!』
(またか・・・まぁ~そうかもしれないな・・・)
聞こえてきた声に乗せられて、断る機会を失ってしまった・・・
「ふふふ・・・サービスですから・・・あまり深く考えると、勝負に支障が出ますよ・・・さあ・・・始めますよ!」
「あ、はい・・・」
「では・・・私からで、宜しいですね?」
「はい・・・・」
(この角を取っていけば・・・)
『ダメ!!そこじゃなくて、ここよ!!ここ!!』
(ん?何言ってんだよ!!こっちだろ?)
『いいえ・・・ここよ!ここ!』
考えているうちに、勝手に手が動いて、変な位置に置いてしまった・・・
(えっ?何で、ここに?)
「ふふふ・・・では・・・ここに・・・」
(やばっ!!さっきの・・・まずかったな~・・・じゃあ・・・次は・・・)
『ふふふ・・・ここに置けばいいのよ!』
と、また勝手に手が動いて、声の言いなりに変な位置に置いてしまった・・・
「くすくす・・・では・・・この角を頂きます・・・・」
角を取られ、一気にドールが増えていく・・・
(くっそ~・・・このままだと、やばいかも・・・)
ギ、ギ、ギ・・・・ギィ~・・・・
(なんだ?この音?うるさいな~・・・今集中しないといけないのに・・・)
『ふふふ・・・次は~・・・ここよ!!ここ!!』
(あ!!!そこはダメ!!そんな所に置いたら、俺が消えちゃうだろ!!)
『ふふふ・・・そうね・・・』
(そうねって・・・楽しそうだな?)
『ふふふ・・・さぁ~・・・・で・・・どこに置くの?』
(そりゃ~決まってるだろ?ここだろ?)
『ふふふ・・・そう・・・そこよ・・・』
ギ、ギ、ギ・・・・ギィ~・・・・
パチン!
ぎこちない動きで、オセロを置く・・・
「この角、取れたのに・・・なんでこんな場所に・・・ま~考えがあるのでしょうね・・・では・・・この角も私が頂きますね!!」
そう言って、3つ目の角も取られてしまった・・・
(ああ~・・・残り・・・一箇所・・・一発逆転・・・って・・・いけるかな?って・・・本当にまずい状態かも・・・)
ギ、ギ、ギ・・・・ギィ~・・・ギ、ギ、ギ・・・・ギィ~・・・・
(何だよ!!一体この音は!!何でこんなに近くで鳴るんだよ!!)
ギ、ギ、ギ・・・・ギィ~・・・ギ、ギ、ギ・・・・ギィ~・・・・
身体を動かすたびに、音が鳴る・・・
なんだか、動きにくい・・・指が硬い・・・体が硬い・・・
間接が・・・硬い・・・なんで?何でだろう・・・?
『ふふふ・・・可愛いわね!!』
(可愛い?可愛いって・・・誰が?)
『ふふふ・・・あなたの事よ!!』
(はぁ?俺が?俺が可愛い?)
『ええ!そうよ!!ふふふ・・・もう少しで、もっと可愛くなれるのよ!!』
(もう少しで、可愛くなれる?何言ってんだ?なんで可愛くならなきゃいけないんだよ!!)
『ふふふ・・・なんででしょうね~?って・・・ほら・・・次、あなたの番でしょ?どこに置くか分かってるでしょ?』
(ああ・・・ここに置けば、全てドールで埋め尽くされる・・・)
『ふふふ・・・分かってるじゃない!!じゃあ・・・そこに・・・』
(ええ・・・そうね・・・・)
何も考えずに、そのまま、置いてしまった・・

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード