2ntブログ

性転換WC(6) 自我が消される?

(俺が、何したって言うんだよ・・・くっそ!!何で・・・なんでだよ・・・)

「うわあ!!や、やめろ!!こ、これまで・・・」

スーツを引き裂かれ、最後に残ったトランクスまでロボットアームは、機械的に破り裂いていった・・・

(ううう・・・な、何するんだよ・・・お、俺・・・この先・・・どうなるの?あ・・・あたし・・・・)

目に溜まっていた涙が頬を伝って零れ落ちた・・・

「くずっ!!ぐずっ!!な、何よ・・・なんで?なんで・・・あたしが・・・」

・・・・
・・・・・
・・・・・・

「えっ?・・・・あ、あたし・・・?そ、そう言えば・・・さっきも・・・あ・・・あ・・・お・・・おれ・・・あれ?いったい・・・どうなってんだ・・・?」

体をアームに固定され中釣りになって、自分の精神までおかしくなってしまったのか不安になりながら、体を震わせていると・・・
天井から、また新たなアームが出てきて・・・

(な、なんだ・・・つ、次は・・・何が出て・・・????)

そのアームを見るなり驚いた!!

「う、うそでしょ・・・?も、もしかして・・・あ、あれ・・・着るの・・・?」

アームが持っていたのは、先程ぶつかった女子高生と同じ高校の制服が・・・しかも女子用の・・・また、他のアームには、女性用の下着が付いていて・・・
無理やり、下着をはく体制にされ・・・
下着から着ている服まで女子高の制服に着せ替えられ・・・

(な、何だよ!!こ、これは・・・いったい・・・なに?なんなの?えっ?い、いやぁぁぁぁ・・・・)

ウィィィ~~~~ン・・・・

ぷすっ!!ぷすっ!!ぷすっ!!ぷすっ!!ぷすっ!!ぷすっ!!・・・・・・・・・・

チュュュ~~~~~
チュュュ~~~~~
チュュュ~~~~~

・・・・・・・・・・・・・

数本のアームの先には注射器が付いており、胸やお尻に色々な部分に射され、訳の分からない薬を注射された・・・

(あっん!!い、いやん!!な、何これ?む、胸が・・・、いや・・・な、何で・・・こ、こんな事)

見る見るうちに膨らんでくる胸にお尻・・・

(えっ?か、体が小さく・・・なって・・・えっ?やだ・・・髪の毛が・・・)

体が少しずつ縮み、髪の毛が伸びて・・・
先ほどまできつかった、下着や制服が体にピッタリと合い・・・

(やだ・・・これじゃあ・・・本当の・・・女子高生に・・・)

変わり果てた体を首を左右に振って確認していると、

ウィーン・・・

トイレの個室内ごと回転し始めた・・・

(えっ?何?今度は何なの?)

「ソレデワ・・・サイゴ・・・ニ・・・トクベツ・・・プレゼント・・・デス・・・
ウィィィ~~~~ン・・・・」

ぷすっ!!

チュュュ~~~~~

(あ、あはっ!!はぁぁぁ~~~~~~~ん~~~~~!!)

後頭部に、特大の注射器が刺さり、投薬された・・・

(あ・・・あたし・・・・あ・・・お・・・・俺・・・あ・・・き、きえる・・・あ・・・あたしが・・・・お・・・お・・れ・・・が・・・あ・・・)

カチャッ!

ギィ~~

鍵が外され、戸が勢いよく開き、トイレからつまみ出されてしまった・・・
バタン!

そして、勢いよく開いた戸は勝手に閉じてしまった・・・

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード