2ntブログ

性転換WC(7) 私は、だあれ? 

「もぉ~和佳~・・・どれだけ待たせるのよ~!!電車に乗り遅れるわよ~!」

痺れをきらせた女子高生がほほを膨らませて覘きに来た・・・

「えっ!!ど、どうしたのよ!!な、何かあったの?ねえ!!和佳!!大丈夫?和佳!!いったい何があったの?」

倒れていた和佳に近づき、心配そうな表情で覗き込む女子高生が・・・

「えっ?和佳・・・?和佳って・・・だれ?・・・・えっ?・・・私?」

名前を呼ばれ自分を指差し名前を言う

「え、そ、そうよ~!他に誰がいるって言うのよ~!和佳は貴女でしょ~?だ、大丈夫?」

「えっ?ええ・・・」

自分の身体や着ている服を確認するかの様に足元から順に胸まで見る

「・・・・う、うそ・・・な、なんで・・・・」

まだ少しだけ、男のころの記憶が残っていて、自分が誰なのか混乱していると、

「和佳?・・・ホントに大丈夫?顔色・・・悪いわよ・・・やっぱり・・・頭ぶった・・・?今から帰って病院行く?それとも、学校に着いたら保健室に行く?それとも救急車呼ぶ?」

心配そうにして顔を覗き込む

「え・・・いいよ・・・だ、大丈夫・・・うん・・・大丈夫だから・・・ちょっと目眩がしただけ・・・」

きょろきょろと自分の姿を確認する女子高生になった和佳

(ど、どうしよう・・・わ、私・・・このまま、ずーっと女のままだったら・・・男に戻れなかったら・・・あれ?私・・・私は・・・誰?・・・男?・・・何言ってんの?私は、女よ!!どうしたのかしら?この記憶?なに?)

再度、キョロキョロと自分の身体を確認して、

(あははは・・・私・・・さっき、トイレで転んで頭ぶったから、少し・・・おかしくなっちゃったのかしら?)

「だ、大丈夫なら良いけど~・・・和佳~、早く行かないと電車行っちゃうよ~!!」

「あ、ご、ごめ~ん!!今行く~!!」

慌ててトイレから出てホームに駆け出す二人の女子高生・・・

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・


数時間後・・・

教室で・・・

「あ、そうそう・・・和佳って・・・そろそろじゃない?」

「えっ?そろそろ?」

「うん!そう・・・」

そう言い、彼女は股の方を指差し小さな見覚えのある布の袋を取り出した・・・

「えっ?なにこれ?」

「ふふふ・・・急になるといけないから・・・多分持っていないと思ってね・・・!!」

そう言い、袋を開けてこっそりと中身を見せる・・・

「やっ、やだ・・・も、もぉ~そ、そんな事ここで言わなくても~・・・」

「ふふふ・・・良いじゃないのよ~みんな同じなんだから・・・これ・・・あげるね!」

そう言い、ナプキンの入った可愛い小さな袋を和佳に手渡した。

「あ、ありがと・・・」

少し、恥ずかしい表情をする和佳だった・・・

(フフッ・・・いっちょ、完了ね!!
これで9人目・・・あと一人・・・
今度は誰にしようかしら・・・ね・・・フフフ・・・)

怪しい笑みをこぼし、和佳の後ろ姿を見ている洋子だった・・・

「ああ~!!洋子~!また例の物プレゼントしたの~?」

「ふふふ・・・そうよ!!貴女の時と同じものを・・・ね!!ふふふ・・・」

「ホント!!あの時丁度助かったわ~!!でも~?私の時もそうなんだけど~・・・
何でナプキンをプレゼントするの~?それもいいタイミングで~」

不思議そうな顔をして洋子に質問するクラスメイト。

「ふふふ・・・それはね・・・ふふっ!!・・・秘密よ!!ふふふ・・・」

にこやかな笑みをこぼし、その場を離れる洋子だった。

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

前に話してた内容のですよね。すごく最高に羨ましいサラリーマンですよね。トイレの中で割れ目と膣だけじゃなく子宮と卵巣の存在する女の子の身体になれたって最高に良いですよ。女子高生の和佳として第2の人生を経験出来るのも羨ましいですよね。しかも友達がタイミング良く生理用ナプキンをプレゼントしてくれて、しかも女の子の身体になってすぐに生理くるって嬉しいじゃないですか。そのうち和佳に彼氏が出来て処女喪失して、結婚してから生中出ししてもらって自分の膣で赤ちゃん産むんですよね。

No title

こんにちは、コウさん!!
はい、そうです!
駅構内で、自分からぶつかって、小さな袋をプレゼントする女子高生に会えば可能かも?(笑)

実は、彼女のクラスは、あのトイレによって女子高生に変えられた娘が他にも・・・
しかし、今では普通に女子高生生活をエンジョイしてたり・・・
中には彼氏もいる娘まで・・・

10人集めて何をするんだろうか?
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード