2ntブログ

性転換WC(4) 故障?

ジィィィーーーーー

ジョボジョボジョボ・・・・
ピジャーーーー

温水が股に当たる

(ははは・・・やっぱり、悪戯だったのか・・・)

ピジャーーーーーー
ピジャーーーーーー
ビジャーーーーーー
ビジャーーーーーー

次第に、水圧が強くなり、水が当たっている部分が痛くなって来た・・・

「い、いって!!ち、ちょ、ちょっと・・・こ、これ・・・つ、強過ぎないか~???」

水圧が次第に高く、そして温水が高温になり、止め様とボタンを押すが・・・

ピッ!!

・・・・・・・・・・・

ピッ!!

・・・・・・・・・・・

(あれ?どうして?)

ピッ!ピッ!

ビジャーーーーー

ビデを止める停止スイッチを押しても一向に温水は止まる所か、温度と勢いが増してきて・・・

ビジャーーーーー
ビジャーーーーー

ピッ!ピッ!ピッ!

(な、何で?何で止まらない?あ、熱っ!!・・・い、痛!!)

慌てて何度もボタンを押すが、止まらない・・・それどころか、勢いが順に増して来て・・・

(ち、な、何だよ?これ・・・何で止まらない!!と、止まれ!!止まれよ!!)

ピッ!ピッ!ピッ!

ボタンを連打しながら、心の中で叫ぶが・・・
一向にビデの操作は変わらず、停止するどころか、次第に勢いが増して来て・・・

続く

コメントの投稿

非公開コメント

こういうビデあったら絶対すぐに使っちゃいますよ。ビデを使える身体になりますっていうの読んだ時点で、チンチンが無くなって割れ目と膣が出来るって想像つくから躊躇わずにボタン押しちゃいます。

No title

コウさん、こんばんは!!
最近の公衆トイレには、男性用と女性用があるらしく、
男性用のトイレには、ビデのスイッチがないバージョンもあったり!!
もしかすると、新しく設置されたトイレでビデのスイッチがあったら・・・
どこかに注意書きがあるかもしれませんよ!

このようなトイレがあれば、
注意書きを読んだ瞬間にポチッっと押っしゃいますよね!!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード