2ntブログ

性転換WC(3) こんな悪戯は!!

「ふぅ~・・・・」

ホッとした所で、壁に掛かったヲシュレット用のリモコンスイッチの注意書きの紙に目がいく・・・

(ん?何だ・・・これ?)

その注意書きには、

「男性は、ビデの使用は厳禁です!!女性のみ、お使い下さい。」

と赤い文字で書かれていた・・・

(ん????ビデは、使うなって事だろ・・・・?
ま~・・・男だから使う必要無いけど・・・)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

(で、でも・・・使うな!と書いてあると・・・ついつい使いたくなるのが心理なんだよな~・・・)

と思いながら、注意書きの文章の続きに目をやると、

(ん????まだ何か書いてあるぞ!!何々・・・・)

ビデは女性専用の装置です。
間違った使用については、当社は一切責任を持つ事が出来ませんので、覚悟した上でお使い下さい。

(・・・・はぁ~?覚悟?何、訳分からない事書いてるんだろう?
悪い冗談だな・・・それとも、ワンクリック詐欺かぁ~?(笑)
くだらん・・・でも・・・少し気になるな~・・・ん?まだ下の方に小さい文字で何か書いてあるぞ!!)

視線をずらすと、注意書きの張り紙の下の方に小さく何か書かれていた・・・
(なになに?・・・)

男性が、このボタンを押した場合、ビデを使用できる身体になります・・・

(はぁ?何だ・・・この注意書きは・・・まったく・・・何なんだよ!!この悪戯は!!
そんな訳無いだろ!!)

ビデのボタンの上に人差し指を押して・・・

(えい!!)

ピッ!!

冗談だと思い押してしまった・・・

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード