2ntブログ

ジャーナリストの運命 (15) 妹によって生まれ変わる兄

「な、何を言ってるんだ!!そ、そんな事・・・だ、第一・・・お、俺は、男なんだぞ!!昔から・・・・学校だって・・・男子校を卒業して・・・そ、それに・・・ひ、瞳だって・・・昔・・・言ってただろ?お兄ちゃんみたいな人と結婚したいって・・・」
「ふふふ・・・もうここまで進行していたなんて・・・早く治療を開始しないと・・・ねっ!大丈夫よ・・・ふふふ・・・」

今までの妹と違った雰囲気に驚く兄・・・

「くっ!ひ、瞳!こ、こんな悪い冗談はよせ!!こ、このベルトを解け!!くっ!こら!何見てる!!は、早く解け!!」

ギシギシ!!ギシギシ!!ギシギシ!!ギシギシ!!ギシギシ!!ギシギシ!!

身体を左右に振り、抵抗する・・・ふと、他に白衣を着ている人を見かけ何を思ったのか?

「そっ、そうか・・・そうだな・・・お、おい!!お前達だな?い、妹に何をした?妹に・・・妹を返せ・・・妹を・・・か、返せ!!」

目を赤くし、涙を溜めて必死に抵抗するか・・・

「何言ってるの?お姉ちゃん・・・フフフ・・・そんな乱暴な言葉を発して・・・
いけないわね~・・・そんなお姉ちゃんは、私がちゃ~んと治してあげるからね・・・」

そう言い、部屋の隅に移動し、白い布がかけてある台をこちらに持ってきた・・・

ガラガラガラ・・・・ガラガラガラ・・・・

白い布を取って台に載っていた物を持ち上げて見せた・・・

「クスクス・・・・ほら・・・・見て・・・」

カプセルに入った女性器や乳房等を見せて嬉しそうに笑う妹・・・

「な、何を・・・そ、そんな物・・・・ど、どうするんだ・・・?」
「ふふふ・・・・決まってるじゃない・・・これをお姉ちゃんに移植するの・・・・」
「はぁ?・・・な、なんだって・・・・そ、そんな・・・事・・・や、やめろ・・・そ、そんな事して・・・な、何になる?・・・・お、俺は男だぞ・・・な、なあ・・・・れ、冷静になれよ・・・」
「フフフ・・・何、言ってんのよ・・・お姉ちゃん?お姉ちゃんこそ・・・おかしいんじゃない・・・?男みたいな姿や仕草しちゃって・・・」
「な、何言ってんだ!!お、俺は・・・」
「フフフ・・・もう黙ってて・・・ほら・・・凄いでしょ~」

カポッ!!

ピチャッ!・・・ピチャッ!・・・・ピチャッ!・・・・ピチャッ!・・・・ピチャッ!・・・・・

カプセルを開きステンレスの台に女性器や乳房を置く・・・

「ふふふ・・・そろそろ・・・始めるわね・・・次、起きたらもう・・・病気は治っているからね!ふふっ!頑張ってね!!お姉ちゃん!」
「そ、そんな事・・・お、俺は・・・・ムグムグ~~~~~」

白衣を着た助手が麻酔用のマスクを強引に口に被せ押さえつけた・・・

「ムグムグムグ~~~~・・・・」
「ふふふ・・・オヤスミ・・・・お姉ちゃん!!・・・・」

カチン!!

ベットの上にある照明のスイッチが押され、明るくなる・・・

「さて・・・始めましょう・・・・」

そして・・・女人化移植が始まった・・・・

続く

テーマ : 小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード