2ntブログ

ある省庁の勘違い官僚 14 案の定・・・

次の日

早朝から事務所の掃除に始まり、事務の雑用と・・・
その一部始終を交代で確認する女性職員達・・・

「ねぇ~・・・まだ出来ないの~・・・」
「ここ・・・汚いわよ!!」
「資料の準備は!!」
「早く!コーヒーを出して・・・」
「そんな事もできないの!!」
「貴女は、女としての自覚がないわね!!」

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あ、あたし・・・も、もう・・・こ、これ以上は・・・出来ません・・・」

我慢できずに、言い返してしまった・・・

「あっそう・・・ならいいわ・・・もう明日から来なくて・・・」

カチャッ!ピッピッピッピ・・・・

そう言いながら、どこかに電話を掛ける女性職員と同時に他の女性職員達がロープで動けないように縛り始めた・・・

「えっ?な、何?何なの?・・・い、いや・・・や、やめて・・・やめて・・・下さい・・・い、いやっ!!」

暴れるが、数人で取り押さえられ、縛られてしまった・・・・
数分後、明日香と真琴が来た

「あ~あ・・・やっぱりダメだったんだ~・・・・」

と、真琴が無邪気に言う。

「ふふふ・・・そうみたいね・・・今まで散々な事をしてきたんですもの・・・これぐらいはやってもらわないといけないのに・・・・」

冷たい表情で官僚だった女を見つめる明日香と真琴

「明日香様・・・この後・・・コイツをどうするんでしょうか?」

女性職員が明日香に聞く

「ん?ああ~これ?・・・ん~・・・・くすくす・・・そうね~・・・良い場所があるからそこに引き渡そうと思っているわ!」
「いい場所?」
「ええ・・・」

そう言うと、女性職員に近寄って耳元で何かを話す。

「コソコソコソ・・・・コソコソコソ・・・・・」

すると

「ふふふ・・・そうですか・・・見られないのが残念ですが・・・お似合いの場所ですわね・・・」

縛られた女を睨み、笑って言う女性職員

「じゃあ、行くよ!」

縛られたロープを引っ張って連れて行く真琴・・・
車に乗せて目隠しをし、ゴルフボールみたいな物を口に入れられ・・・

「ム~!!ム~!!ム~!!ム~!!」

必死に暴れるも・・・むなしく完全に拘束されて・・・・
車が動き始めた・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード