2ntブログ

「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」 (5) ママがいないとね!!それに・・・

今度は4人でお菓子を貰いに上の階に行き、キョロキョロと辺りを見回す真ん中のお姉ちゃん・・・
(何だか・・・この階だけ置いてある物が違うわね・・・ふふふ・・・これなら・・・)
不適な笑みをこぼし、目ぼしい部屋を見つけ・・・
ピンポ~ン!ピンポ~ン!
ピンポ~ン!ピンポ~ン!
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
「はい・・・・どうかしましたか?」
出てきたのは30代半ばぐらいのおじさんだった・・・
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
と言って、袋を出す・・・
しかし・・・
「ああ~~ハロウィンか~・・・ゴメンゴメン・・・」
手を合わせて謝るおじさん・・・
「実は~・・・引越しをするから~・・・殆ど物が無くて・・・さっき来た子供達の分で切らしちゃたんだよ・・・悪いね・・・他のものだったら・・・この部屋にあるものだったら何でも良いよ!」
と、彼は知らないが、とんでもない事を言ってしまった・・・
「クスクス・・・なら・・・ママが欲しい!!」
と、怪しい笑みをこぼし、真ん中のお姉ちゃんが言う
「はぁ~・・・マ、ママ・・・?」
「うん!ママ!!」
「ん~・・・ママは・・・このお部屋にはいないけど~・・・それに・・・おじさん・・・まだ・・・一人暮らしだから・・・・それに・・・君たちのママはお家にいないの?」
(そう言えば・・・子の子達・・・見かけない顔だな~・・・)
と、少し不思議そうな顔をして答える・・・
「うん!いないよ!だって・・・最初からいないんだもん・・・」
笑顔で答える真ん中のお姉ちゃん・・・
「えっ?そ、そうなんだ・・・でも・・・それは・・・無理かな・・・?ははははは・・・」
つじつまの合わないことを言っている子供に困っている・・・しかし、
「そんな事無いよ!」
またも、笑顔で言う・・・
「えっ?どうして・・・?」
何でそんな笑顔で答えられるのか不思議に思って聞いてしまった・・・
「クスクス・・・」
怪しい笑みをこぼし、また先程と同じ様に、赤く目が光・・・
「えっ?・・・・あ・・・ああ・・・・あ・・・・ああああああ・・・」
身体を硬直させたまま身動きをしなくなってしまった住人・・・
「も~とどかないじゃない・・・お姉ちゃん手伝ってよ~!」
「はいはい・・・よいしょっと・・・・」
と言って、身体を持ち上げてもらい、
胸に手を当てると・・・
見る見るうちに大きく腫れ上がって・・・
髪の毛が伸びて・・・
手足が細く、皮膚の色も白っぽくなって・・・
今まで感じた事無い、胸の重さに驚き手で支えようと腕をクロスしてしゃがみこんでしまう・・・
そして弟が
「僕・・・妹が欲しい!」
と言うと
「くすくす・・・妹ね!良いわ!すぐじゃないけど・・・・」
と、真ん中のお姉ちゃんが、また怪しい笑みをこぼして、ママのお腹をさすると・・・
少しずつお腹が大きくなっていく・・・
大きなスイカが中に入っている様な、大きなお腹・・・
ぼ~っとしていると
「ねえ~、ママ?・・・引越しって・・・どこに行くの?」
真ん中のお姉ちゃんがママに聞くと
ハッとなって、
「えっ?ふふふ・・・ママね・・・今度からは独立して事務所を持つ事になったのよ!だから、事務所兼自宅にして・・・このアパートだと家族6人になるとかなり狭くなるから・・・大きいお家を探したのよ!」
笑顔で答えるママ・・・
「えっ?ホント~!!じゃあ~私だけのお部屋もあるの~!」
と、大きいお姉ちゃんが聞くと、
「ええ~勿論よ!これから皆で住む家なんですもの・・・」
「やった~!!」
喜ぶ大きなお姉ちゃん

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード