2ntブログ

「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」 (4) 弟が欲しいの・・・

ピンポ~ン!ピンポ~ン!
ピンポ~ン!ピンポ~ン!
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
ガチャン!!
ギィィィ~~~
「はい・・・」
寝ていたらしく、目を擦りながら出てきた・・・
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
と、言って袋を出す・・・
しかし・・・
「ん?トリック?・・・なんも手品なんて出来ないよ・・・ふわあああ~~~」
大きな口を開けて欠伸をする住人・・・
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
と言っても、全く理解していなかった・・・
「ん~~~~~~~」
と、顔を赤くして、少し涙目になって困った表情の真ん中のお姉ちゃんが、
「Trick or treat! お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!」
と言ったら・・・
「ああ~~そういう事ね・・・じゃあ・・・」
と言って、部屋に戻って行って・・・
「ふわああああ~~~・・・お菓子なかった・・・ビールじゃ~まずいよね・・・」
と、まだ寝たぼけた事を行っている住人・・・
すると、
「弟だったわよね・・・ふふふ・・・」
と、真ん中のお姉ちゃんの目が赤く光る・・・
「えっ?あ、あ・・・・・あ・・・・ああ・・・ああああああ・・・・・あああああ・・・」
それにつられて、視線を合わせてしまう住人・・・
先程まで寝たぼけていたが・・・・
目をしっかりと開いて、身体を硬直させ真ん中のお姉ちゃんと目を合わせている・・・
すると、次第に・・・
スルスルと身体が小さくなり・・・
着ている服の中に入ってしまって・・・
小さくなって身長も私と変わらないか、少し小さくなって・・・
そして、身体の回りが光ったと思えば・・・
トレーナーに半ズボン姿に・・・
それを見るなり・・・
「きゃ~ぁ!!かわいい~!!!」
男の子を抱きしめ、頬をすりすりと擦る大きなお姉ちゃん・・・
「モ~はなさないわよ~~~~こんなに可愛いなんて!!」
「や、やめてよ~・・・く、苦しいよ~お、お姉ちゃん・・・・そ、それに・・・ぼ、ボク・・・男の子だよ!!」
と、弟が言うが、大きなお姉ちゃんは、何を勘違いしたのか、
「えっ?男の娘?ふっ・・・ふふふ・・・ふふふ・・・ふふふふふふふふふ・・・・・」
ブシュ~!!!!!
顔を真っ赤にし、耳から湯気を出して固まってしまった・・・・
その姿に呆気にとられている真ん中のお姉ちゃん・・・
「あ・・・あの・・・えっ?・・・こ、こんな風に・・・し、してないわよ・・・・」
と、何だか戸惑っているが・・・・
「くすくす・・・でも・・・どこから見ても・・・可愛い!ふふふ・・・」
と微笑んでいると、何処から持ってきたのか
「ねぇ~これ着て見せてよ~・・・・これでも良いから~・・・」
可愛い服を弟にあわせ着させようと、追いかけ回る大きいお姉ちゃんの姿が・・・
嫌がり逃げ回る弟・・・
いつしか、それを楽しむ3姉妹に・・・
「も~着替えは今度で良いから、次行こうよ~!今度で最後で良いから!!」
と、真ん中のお姉ちゃんが言った・・・
「そ、そうね・・・じ、じゃあ・・・行こうかしらね・・・」
息を切らせながら、言う大きいお姉ちゃん・・・
私の後ろで、腕を掴んでぶるぶると震える弟・・・
(ふふふ・・・今度助ける振りして、可愛いドレスでも着させてあげようかしら?)

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード