2ntブログ

「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」 (6) 家族そろって・・・ 

数日後・・・

大きなお腹をした主婦と、4人姉妹が手伝いをしている・・・
「ねぇ~お姉ちゃん~・・・この服動き辛い・・・」
と、どこから見ても私達の妹にしか見えない弟が文句を言っている
「仕方ないでしょ!私のお下がりなんだから・・・我慢しなさい!って・・・文句言ってないで、身体動かす!!」
真っ赤な顔をして、身体より大きな荷物を持って怒る真ん中のお姉ちゃん
「え~・・・でも~・・・このフリフリスカートは・・・・」
すると、大きなお姉ちゃんが、
「ふふふ・・・良いじゃない・・・物凄く似合ってるし、可愛いわよ!」
と、弟に言う・・・
「むむむ~~~~~・・・・」
顔を赤くしてモジモジとして何も言い返せない弟・・・
その様子を見て、幸せそうに、大きくなったお腹をさすり、クスクスと笑って
ゆっくりと引越しの片づけをする主婦がいた・・・


ハロウィンの時期に、魔女の格好をした子供が
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
と尋ねに来たら、お菓子をあげましょね!
もし、お菓子をあげないと・・・
その子の家族の一員にされるかも?

ピンポ~ン!ピンポ~ン!
ピンポ~ン!ピンポ~ン!
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」

あっ!来た来た!
え~っと~・・・
お菓子は~っと・・・
あれ?どこやったっけ????
あっ・・・・・・!!!

「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」
「トリック・オア・トリート(Trick or Treat?)」

END

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィーン小説、楽しませていただきましたm(__)m。

Trick or Treat?を辞書で引いたのは内緒です(笑)

symatsさん、ありがとうございます。
実は、書いた自分もネットで調べました・・・(笑)
次は、クリスマスネタ?
(出来るかどうか不明ですが・・・)

この女の子が

来たら、わざとお菓子あげないでお姉ちゃんにしてもらっちゃいますよ。

コウさん、
はい、お菓子があったとしても隠しちゃいましょう!
そうすれば・・・

たしかにこの展開なら、私もお菓子をあげずに悪戯されちゃうかも(笑)

でも彼女達は悪戯好き… どんなことを要求されるやら…(汗)

アクノス所長さん
お菓子をあげないと、どんないたずらが待っているのか・・・

彼女達が言うには、24時間、寝る間も惜しまず、お菓子工場での強制労働の刑なんかもあるそうですよ!

でも、逆にお菓子といって、激辛せんべいをあげたら、
夜中に口の周りを赤く腫れさせてくるかも・・・
ま~当然、一生こき使われるでしょうけど・・・(笑)
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード