2ntブログ

姉妹編 (13) 真琴君から真琴ちゃんへ

仕方なく姉の言う事を聞いて、用意された中で一番女の子ぽくない服装に着替えて・・
「このズボンに、このTシャツとカッターシャツなら何とか大丈夫かな・・・?でも・・・このバンツ・・・少し前がきついな~・・・バンツは今のでが良いけど・・・やっぱりこれも変えないと、お姉ちゃん・・・怒るかな~・・・」
そう言いながら下着をはきかえ、ズボンをはき、ピッチリしたTシャツを着て、その上からカッターシャツを・・・
ただ、本人はカッターシャツと思っていた服は、ブラウスであった・・・
ピンク色したウサギのワンポイントが入った靴下を履いて・・・
コンコン・・
「ねえ・・・お姉ちゃん・・・着替えてきたけど・・・これで良い・・・?」
明日香の部屋の前でモジモジと恥ずかしそうにして待っている真琴・・・
カチャッ
着替えてきた真琴の姿を下からなめ回すように確認すると・・・
「フフフ・・・良いわよ・・・出来るじゃない!!これからは学校から帰ったら直ぐに着替えるのよ!!」
「う・・・う・・・うん・・・・わ・・・わかった・・・」
うなだれて返事をする真琴
「でも・・・ホント!可愛いわね~!!真琴は良いセンスしているわね!!」
「えっ?ホント?」
「ええ・・・ホント、可愛いわ~」
嫌々、女の子用の服に着替えて姉に見せたのだが、褒められてなぜが心の奥底で嬉しくなってしまった。

「クスッ・・・真琴・・・そう言えば、ズボン下げて下着を見せなさい・・・」
着替えている時に聞かれるのではと思い、下着も真っ白な飾りのないショーツを掃いていた真琴は、助かった表情でズボンを脱ぎ、明日香に下着を見せる様に下げた。
「こ、これで良いでしょ?お、お姉ちゃん?」
明日香に褒められると思いながら、恥ずかしがりながら顔を紅くして、聞く真琴だったが
「クスクス・・・あんた本当は女の子の格好がしたかったんでしょ?」
「えっ?な、なんで・・・?」
「だって、下着まで変えてくるなんて・・・今までの下着で良かったのに・・・」
「えっ?だ、だって・・・お、お姉ちゃんが・・・あ、あの時・・・着替えてって・・・」
「ふ~ん~・・・クスッ!そうかしら~?確か私は、服を着替えて来なさいって・・・言っただけよ・・・下着まで変えてって、誰が言ったかしら~?フフフ・・・正直に言いなさいよ~・・・本当は着たかったんでしょ~?」
「そ、そんな事ないよ~・・・だって・・・ぼ、僕・・・は・・・グズン、グズン・・・」
明日香に責められて、言い返すことが出来なくなってしまった真琴は、泣き出してしまった・・・
「フフフ・・・可愛い~・・・泣いている真琴も良いわね~・・・ほら~良い子だから泣いちゃ~ダメよ・・・」
泣き出してしまった真琴を抱きしめて、頭をなでて慰めた。
「グズン、グズン・・・だ、だって・・・お、お姉ちゃんが・・・」
「クスクス・・・ゴメン、ゴメン・・・私が悪かったわ~!!まだ、そこまで変えろって言わないから・・・ゴメン、ゴメン・・・少しずつ慣れて行きましょうね!フフフ・・・」
明日香の視線が突き刺さるような感じがして、寒気がした。
「う・・・・・う、うん・・・・が・・・がんばる・・・よ・・・・」
「あっ!!でも・・・これからは、あの箪笥の中にある服以外着たら許さないから・・・分かったわね?じゃあ、晩御飯の支度するわね!!」
凍りつくような冷たい表情で一言言って階段を下りていく明日香だった・・・

その日から、仕方なく箪笥の中にある服の中で、一番女の子らしくない服を探して着替えるが、次第に真琴自身の感覚も狂ってきていた・・・
明日香の行動も、徐々にエスカレートして、最近では買い物も一緒にと言うか、連れて行かれるようになってしまった。そこで、必ず化粧品売り場により色々な化粧品を購入していった。

続く

コメントの投稿

非公開コメント

いつも

楽しみに読んでます。強制女の子化に興味あるので、すごく真琴くんに憧れちゃいました。

コウさん、ありがとうございます。
気が付かないうちに、明日香ちゃんが男を女人化することの虜になってしまって・・・
その第一号の被害者が真琴君なんですよ!
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード