2ntブログ

姉妹編 (10) 黒い思いに染まる明日香・・・(2)

次の日の朝、いつもなら、お姉ちゃんと僕のお昼のお弁当と、朝食の支度をしているのに、今日は、部屋に電気すらついていなく・・・
心配になって部屋の前で声をかけると・・・

コンコン!!

「なに・・・?」
「ねえ、お姉ちゃん?どうしたの?いつもなら早く起きているのに・・・もしかして・・・まだ頭いたいの?」

(クスクス・・・ホラキタ・・・・)

「ええ・・・まだ少し頭が痛くて・・・それに身体がだるくて・・・」
「えっ?ホント!!大丈夫?食事は?何か作ろうか?」
「いいわよ・・・それよりも、早く支度して学校に行かないと遅刻するわよ!!」
「遅刻なんていいよ!!それよりもお姉ちゃんが・・・今日僕も学校休むよ!!」

弱々しかった声が急に強くなって

「ダメよ!!学校に行きなさい!!」
「えっ?で、でも~・・・」
「いいから、行きなさい!!私の事は良いから!!こんな事で休んだらお母さんになんて言えばいいのよ!!」

強い口調で怒ったように言う明日香

「・・・・う、うん・・・分かった・・・じゃあ・・・何処も寄り道しないで帰ってくるから・・・それに・・・昨日はホントゴメン・・・これからは弱音をはかないように頑張るから・・・・」
「ええ・・・分かった・・・ゴメン・・・まだ、だるいから寝かせて・・・ついでに体調不良で私が学校を休むと言っておいて・・・」
「うん・・・じゃあ・・・行って来るね・・・」

ガチャッ!!バタン!!
そう言って真琴は出て行った。

(ホント・・・バカナンダカラ・・・コンナウソヲカンタンニシンジルナンテ・・・くすくす・・・サテ・・・どこからやろうかしラ?)

ピッピッピッピ・・・・
プルルル・・・・プルルル・・・

「あ!!もしもし・・・昨日の話なんですが・・・お願いしたくて・・・・」

続く

コメントの投稿

非公開コメント

これから真琴ちゃんがどう変わって行くか楽しみです^^

男の娘になって恥じらう姿もいいですねw

少しショタ属性も私あるみたいでしょった子男の娘大好きですw

真琴ちゃんはショタではないみたいですけど^^

続き楽しみしています

lafranceさん、こんにちは
ふっふっふ~真琴ちゃんは凄い変わりようですよ!
実は、この姉妹編の後の官僚編でも登場するのですが、
その時には・・・
また、このお話も、アップしますね!

ショタですか!
間に合えばハロウィンにちなんだお話なんかも考えているので、
そのときに入れてみようと思いますね!
女人化ならぬショタ化!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード