2ntブログ

筋肉をつけるには

毎日のリハビリは、辛いと言うか・・・

リハビリと言っても、

足に関しては、なにやら変わった機械をつけて・・・

低周波を筋肉に当てて回復速度を上げる装置のようで、

猫が怪我した時にグルグルと喉を鳴らしている時と同じ効果が出るとか言われましたが・・・

猫って言われても・・・(汗)

後は、たんぱく質を・・・

これは、伝説のプロテインを探さないと!!

だとするのなら、

アドンとサムソンと戦わないといけないのかな?





テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイオニックジェニー!!

いや 失礼。

No title

こんばんは、ミルダせぶんさん!
確か、
600万ドルの男
OSI
でしたっけ?

リハビリと思っていたら、いつの間にか改造手術を・・・
そして、気がついた時には、女人化サイボーグが終わってた・・・
ってなお話ができそうですね!

No title

なつかしい・・・

OSI ゴールドマン局長でしたっけ

やっぱ 改造されるならブロンドヘアーかな・・
いやいや 日本の黒髪も捨てがたい・・・

怪我して療養されてる方に不謹慎かなと ちと 恐縮してたのですが
何より楽しい方がいいかなと思いまして・・・。ごめんなさい。

No title

こんばんは!ミルダせぶんさん!
いえいえ、そんな事気になさらずに!
こうやってお話ができるので、頑張れるんですし。

こう言うお話も、いづれ書いてみたいですし、
現在、行動範囲は小さいですが、
ネタ収集は活発に動いてますよ!!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード