2ntブログ

たった13段の階段が・・・

自分の部屋が二階にあるので、階段の上り下りをするのですが・・・
たった13段の階段の上り下りに、かなりの時間がかかります。
ホント、降りている最中に笑ってしまうぐらいに・・・(汗)
入院中のリハビリで肉離れしたのがまずかったな・・・

まぁ~
無理やりに体を動かした自分悪いので、責めるのは自分自身を責めるしかないですけどね・・・(汗)

で・・・近くの病院に診断書を持ってリハビリのお話に行ったのですが・・・
開封された診断書に骨折箇所8箇所って・・・
前の病院では、医師からもそんな事、全く聞いてないですけど・・・(汗)

どおりで咳すると、まだ少し胸が痛いわけだ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ!

全く笑い事じゃ無かったですね;
完全回復にはまだ時間掛かりそう、恐ろしい状態だ…

正直言って、よく生きて帰ってきましたと叫びたい!

無理せず、ゆっくり養生してくださいまし。

No title

ほんとね何が起こったのか、いろいろ考えてしまいます。
いずれにしても Kさいくる さんのおっしゃるとおり。

よく生きててくれました。
そう、ゆっくりと養生してくださいね。

No title

こんばんは、Kさいくるさん!
ははは・・・
でも、3週間寝てた為、打撲や骨折時の痛みのピークを知らないで済んだのは良かったかもしれないです。

ただ、肉離れの箇所が片足だけなら良かったのですが・・・
なんで、こう言う時に限って両方一気にやってしまって・・・
打撲が原因で筋肉が壊れていたところに一気に力を入れたからだとか・・・
ちょっと、反省してます・・・

早く回復できるように、無理せずにがんばってリハビリしますね!
ありがとうございます。

No title

こんばんは、ミルダせぶんさん!
体は頑丈だと思ってたのですが・・・(汗)
気持ちが先へ先へ行ってしまって、体の方がついてこなくて・・・
ご心配ありがとうございます。
早く治るように、慌てず、じっくりとリハビリをがんばります!!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード