2ntブログ

ちょっとドキドキ

え~っと・・・
先週ですが、数ヶ月前から胃の不調が続き、胃カメラの検査をしました・・・
20代後半で、胃癌になって、ちょっとばかりダメになった部分を取り除き、再発期間を過ぎたのですが、
同じ様な痛みでして・・・
で・・・
自分的には、体重が減っていないので、
胃炎か、酷くても胃潰瘍位ではないかと思ってたのですが・・・
モニターに映し出された画像には・・・
真っ白な大きな出来物がポツポツと・・・
前回同様な、はっきりと腫瘍と分かる出来物が・・・・・
ま~なってしまったら仕方ない、これも運命だと思ってやるべき事やって、ダメならダメでと言い聞かせ一週間

先日ですが、その検査結果を聞きに行って来ました。

結果は、陽性ではなく、心配する事無いそうで、
念の為、時間が出来た時に腫瘍?を取り除く手術をする事で解決しました!

ホント、悪性でなくて良かった~

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですねって言っていいのかな?

一応取らないとだめなんですよね?

あまり無理なさらず頑張ってください

No title

lafranceさん!はい!良かったですよ!!
自分の家系は、癌家系なので、気をつけてはいるんですが・・・
きっと、遺伝子に組み込まれているんでしょうね!
なので、早め早めに検査して早期発見出来る様にしています。
悪性でなければ、胃の中にちょっとしたできものが出来たぐらいなんで、
大きくなる前に内視鏡で取り除くだけなので、大丈夫ですよ!!
入院も1週間ぐらいで済むそうですし!
無理せずに頑張りますね!
ありがとうございます。

No title

一瞬ドキっとしました(汗)。悪性でなくて幸いでしたね。

No title

symatsさん、こんばんは!
胃カメラ初検査で、初期治療をして数年が経って、
もう、再発しないと思ってた矢先なんで、ちょっとオドオドしてました・・・
でも、本当に良かった~

先程、気が付いたのですが、陽性で・・・の文字を抜かしてました・・・
陽性だったら、今頃はこんなこと出来て無いですよね・・・(汗)
ご心配ありがとうございます。
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード