2ntブログ

変った夢

先日、変った夢を見ました!!
巫女さんに一目ぼれした男性が、交際を申し込むのですが、
彼女自身は、OKだったが、
その血族と言うか、部族が男性との混血はいけない掟があって・・・

結局結ばれなく・・・

しかし、ある出来事をきっかけに、二人は駆け落ちするのだが・・・

そのある出来事と言うのが、魔族と言うか、霊なのか、
そう言う者が人間界に攻めてきたと言う出来事で

二人で逃げている最中に、男は攻めてきた女性の魔族か霊に体を入れ替えられてしまって・・・
気が付くと、巫女と一緒に牢に入れられて・・・

で、最後に自分の身体を女人化させられて、無事二人は結ばれるのですが・・・

実は、この出来事を仕組んだのが彼女だったと言うオチが・・・

二人で抱き合い、にやりと牙を出しながら、黄色く獣の様な目をして笑う巫女の姿が!!


これは、TS悪堕ち作品が出来そうですね!
ノベル形式だと難しいかな?

公開(と言うか作成)するかは、未定ですが・・・

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別館をリンクしていただきどうもありがとうございましたm(__)m。

まんまプロットになりそうな夢!面白いですね。
自分はそういうの見ないなあ。創作に向かう姿勢が甘いのかも...と反省。

No title

こんばんは、symatsさん!
寝る前に、妄想しているせいなのか?
それとも、IFの世界に引き吊り込まれてたのか?(笑)
たまにこう言う夢を見たりします・・・
ただ・・・一番重要な箇所を覚えていないのが、辛いと言うか問題なんですけど・・・(汗)
こうなったら、筆記具を寝床に用意して寝ようかなと(笑)

No title

そうそう、いい夢っていいとこで終わりますよね。
でも なかなか しっかりした設定の夢でうらやましい。

以前紹介してくれたマシンでまたがんばって夢みよっと。

No title

こんばんは、milda7さん!
そうなんですよね!良い時に目覚めてしまって・・・
例のマシンで、良い夢を!!
自分の場合、夢ではなく、もしかしたら
鏡(IF)の世界にさらわれてたり?(笑)

No title

巫女さんかわいいですよねww

そんな作品のもとになる夢

私も見てみたいよぉ~~

No title

こんばんは、lafranceさん!
大体、こう言う夢を見る時は、
中々寝られず、作成中の作品のネタを考えてたりしてて、
気が付くと寝てしまった時に見たりします。
ただ、肝心な部分を覚えていないとか、目を覚ましてしまう事が多く・・・
ネタ集めは、やっぱり寝た時が一番なのでしょうか?
・・・・・
ゴメンナサイ
・・・・・

時間が出来たら、文章で公開したいです。
意外と溜まってたりするのですが・・・
中々、夢の中の表現を文章にするのが難しくて・・・(汗)

No title

肝心の部分、、、、それ残念ですよね><

でも私は夢見てこれは面白いって

夢で思って夢て自覚してるので起きたら

プロットに起こそうと思って起きたら全部忘れてる、、

そんなのばっかりですよ^^;

巫女さん作品楽しみにしています

No title

こんばんは、lafranceさん!
夢ってそういうのが多いですよね・・・
目を覚ますと、うっすらと覚えている内容、
でもなんだか悲しい気持ちになってたり・・・
一体どんな夢を見たのだろうと・・・

巫女さんのお話は、しばらくお待ちくださいね!

lafranceさんの、
姉妹のお話、楽しみにしています。
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード