2ntブログ

バレンタインデーの特性チョコはいかが?(1)

バレンタインデーの特性チョコはいかが?


「あっ、あの~・・・」
「はい?」

仕事帰り道を歩いていると、いつも見かける彼女がモジモジと恥ずかしそうに声をかけてきた・・・そして・・・

「これ・・・貰って下さい・・・」

そう言い、彼女は包装されたリボンが付いた箱を差し出した・・・

「えっ?こ、これって・・・もっ、もしかして・・・」

突然手渡されたチョコに驚く自分・・・

「は、はい・・・む、昔から・・・あ、あの・・・き、気になってて・・・
そ、その・・・わっ、私・・・一生懸命作ったの・・・だ、だから・・・そ、その・・・へ、返事は・・・また今度で良いから・・・た、食べてください・・・」

そう言うと、顔を真っ赤にして走って行ってしまった・・・

「えっ・・・ま、マジ・・・???・・・・こ、これって・・・バ、バレンタインチョコだよな・・・って、事は・・・えっ?こ、こ、告白された???う、嘘だろ~!!!!・・・あ、あの子に・・・じ、自分・・・告白された~!」

大声で叫んで、身体で大喜びの表現をしたいが、周りの一目を気にして心の中ではしゃいで帰宅した・・・

「あ、お兄ちゃん!お帰り~!」
「お!妹よ・・・今日はまた一段と美人だよな・・・」
「は、はぁ~?な、な、な、何・・・言ってんの?ははん~・・・そっかぁ~もしかして・・・私からのチョコ・・・期待しているんでしょ~?」
「ん?ははは~!何を言ってんのだね?兄が妹からチョコを期待するなんて・・・そんな事・・・有る訳無いじゃないか~!はっはっは~」
「な、な、なに言ってんの?気持ちわるっ!!ま、まさか・・・じ、じゃあ・・・も、もしかして・・・その態度は・・・喜び???」

驚いた表情で兄を見る妹

「ふっふっふっ~これが見えんか~!」

と、鞄から先程貰ったチョコを取り出し妹に見せびらかす・・・

「うっ・・・ま、ま、眩しい・・・そ、そんなぁ~・・・眩しすぎる~!!!!」
「ふっふっふっ~って言う事だ・・・さて・・・誰かさんと違って、手作りと言っていたから、美味しいだろうな~♪」

ルンルン気分で妹の横を素通りし廊下を歩いて行く・・・

「そ、そんな・・・そんな事・・・あ、有る訳無い・・・お、お兄ちゃんに限って・・・わ、私を捨てるなんて・・・そ、そんな事・・・そ、それに・・・毎年・・・私も手作りなんだよ・・・グズン・・・」

廊下に倒れこみ、目に涙をためのの字を書く妹・・・

「フフフ・・・あんな、お兄ちゃんなんて・・・いらない・・・彼女がいるお兄ちゃんなんて・・・いつものお兄ちゃんにするべく・・・絶対に引き離さないと!!フフフ・・・こうなったら彼女に嫌われる様に・・・」

握りこぶしを強く握って分かれさせるプランを想像する・・・

「そうだわ・・・まずは電話で・・・うっ!!!って・・・彼女って・・・・・誰???電話番号・・・分かんないと駄目じゃん!!!!」

第一プラン失敗!!

「ん~・・・フフフ・・・そうだ!!!あの試薬を使えば・・・これで私だけの・・・フフフ・・・フフフ・・・」

第二プラン実行!!

コン、コン!!

「ねぇ~、お兄ちゃ~ん!晩御飯出来たから一緒に食べようよ~!」

いつもより優しく声をかけてくる妹・・・
妹と二人で暮らしている為、食事の当番は一週間ごとに交代しているが・・・
仕事が忙しく、殆ど妹が交代せずに作ってくれている・・・

「ん?も、もうこんな時間か~・・・じゃあ・・・行くよ!」

ドタドタドタ・・・・

「お!!美味しそうじゃないか~」

夕食を見て言うと・・・

「美味しそうじゃない!!美味しいの!!さっ!食べよ!!」
「ああ・・・」
「いっただきま~す!」
「いっただきま~す!」

二人して食事を・・・

「お!!美味しい!!ん?どうした?」

妹がニコニコと食べている様子を見ている・・・

「え?なんでもないよ~!」
「そ、そうか・・・なら・・・」

妹の異変を全く気にせずに食べた・・・

そして、時間が過ぎ・・・就寝・・・

「ぐう!!うっ!!ううううう・・・・はぁ~はぁ~はぁ~・・・・うぐっ!!」

突然夜中に、身体が熱くなり、呼吸も苦しくなり・・・汗だくになって・・・もがき苦しむ・・・

「う・・・うううう・・・も、もう朝・・・」

気が付くと朝だった・・・

続く

テーマ : 小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード