2ntブログ

危ないところだった~・・・(汗!!)

風邪をぶり返して、咳が酷く先日咳止めを病院で貰っていたんですが、

昨晩、頭痛が酷くいつもの偏頭痛かと思って頭を冷やしたりして我慢していました・・・

しかし、いつもなら数時間で治まる痛みがなかなか治まらず・・・

結局、朝まで起きて、椅子に座ってて・・・

病院が開く時間に合わせて行くと・・・

思う様に、言葉が出ない・・・

左全身の感覚も無くなって・・・

で、即、処置室へ・・・

結果は、軽い脳梗塞だそうです・・・

ま~、入院もしなくて良いらしく、

当分飲み薬で何とかなるそうなので良かったのですが、

医者が言うには、後数秒遅かったら・・・

って言われてゾッとしています・・・


最近、身体を動かさなく脂が身体内に蓄積してきているので、気をつけないといけないな~と思っていた矢先の出来事でした・・・

皆様も、無理をなさらず、お身体に気をつけ下さいね!

この時期は、特に内と外との寒暖の差が激しいですので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おお~これは洒落にならなすぞ、よかったよかった。

よし今日からmilda7も真人ばかりいじめてないで
運動するぞ! 椅子の真横にエアロバイク置いてるのに
さっぱり埃かぶつてたの復活だ!

比較的軽度で済んで良かったですね。お大事に。

milda7さん、
ご心配をおかけしました・・・
風邪をこじらせて、寝れない日が続いて・・・
偏頭痛持ちなので、いつもの事だろうと考えていたら・・・
健康管理が物凄く重要だと身にしみました・・・
適度な運動が良いので、無理はしないで下さいね!
冬は無理な運動をすると、風邪をひきやすいので・・・

symatsさん、
ご心配をおかけしました・・・
本当に、軽い症状で良かったです・・・
これからは、もう少し健康管理をきちんとしないといけないと思っています。

危なかったですね、実は僕も一昨年に脳梗塞で一週間入院しました;

一度でも脳梗塞になると、それはつまり脳梗塞になり易い体質なのだとも言われます。
再発しないよう、お気をつけくださいまし…

と言いつつ、食生活を殆ど変えられない僕;

Kさいくるさん、ご心配ありがとうございます。
そうなんですよね・・・
一度やってしまうと、またなりやすいみたいで・・・
食事を変えないといけないのですが・・・
どうしても、偏った食事になってしまって・・・

二度目は危険だそうなので、
お互い気をつけましょうね!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード