2ntブログ

姉妹編 (33) 何でこんな事しているの・・・

日に日に変わっていく真琴・・・
「ねぇ~お姉ちゃん・・・今日・・・クラスの子に言われたんだけど・・・わ、私・・・胸が・・・小さいって・・・」
「ん~・・・そうね~・・・確かに・・・小さいわね・・・真琴ぐらいだと・・・もう少し欲しいわね・・・皆から仲間外れにされるかもしれないし・・・・」
「えっ?仲間外れに・・・?」
「えっ?真琴は・・・知らないの~?胸の大きさで仲間外れにされるの・・・よくある事なのよ・・・・知らないの~・・・最近・・・どう?クラスで浮いてない?」
「うう~・・・も、もしかして・・・そうなのかな・・・・最近は・・・前みたいに・・・皆・・・かまってくれない様な気が・・・・」
「あらあら・・・・やっぱし・・・最近、学校での真琴の様子を見ていて、そうなのかな?って思っていたのよ・・・」
「う~~~~・・・・・ねえ・・・あ、あの・・・あれ・・・すれば・・・大きく・・・大きくなるかな・・・・・?」
「くすっ!!そうね~・・・でも・・・・嫌だって言ってなかったかしら~?フフフ・・・・」
横目でチラリと真琴を見て笑みをこぼす明日香・・・
「い、嫌じゃ・・・・嫌じゃないもん・・・・お、大きくなるなら・・・・し、して欲しい・・・けど・・・・」
「くす、くす・・・良いわよ・・・今日は、特別、左右の胸に打ってあげる・・・・」
「う、うん!!ありがとう・・・・」
打たれた直後、次第に変化が現れて、無邪気な様子で左右の胸を揉む真琴
「う、うわ~お、大きくなってきた~うっ!!うふっ、あぁぁん・・・」
言葉巧みに言いくるめられ、明日香に例の注射をしてもらい、胸を大きく膨らませて・・・喜ぶ姿が・・・
しかし・・・・数時間後・・・・
(あ、あれ?・・・・何で・・・?何で・・・・?こんなに・・・何で・・・こんな事頼んだの・・・・ぼ、僕・・・男なのに・・・胸を大きくしてもらうなんて・・・・)
「うっ!!ひっ、ぁぁん!!」
(や、やだ・・・ぼ、僕・・・なんて声出してるの!!)
膨らんだ胸を見て触って・・・
冷静になって考え、男なのに何て事をしてるんだと自己嫌悪に陥る事を何度も繰りかえして・・・

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード