2ntブログ

姉妹編 (26) 身体の異変・・・

次の日・・・
クラスの女の子と話していると、
「ねえねえ、真琴ちゃん!パット変えた~?それに、気持ち髪の毛伸びた?」
「えっ?パット?」
「うん!パット・・・」
「な、なんで・・・・?」
(あれ?そう言えば・・・今日・・・パット入れてない・・・でも・・・何で?)
(えっ?な、な、な・・・なに・・・・これ・・・・?)
「どうしたの?真琴ちゃん?顔色悪いよ・・・保健室に行く?」
「えっ?・・・だ、大丈夫・・・大丈夫だから・・・」
「ホント?」
「うん・・・ホント大丈夫だから・・・」
そう言い、トイレに走って行った。
「クスクス・・・明日香先輩が言ってた通りだ・・・真琴ちゃん・・・胸が膨らんできてるわね・・・ねえ、ねえ・・・皆、聞いて!!」
そう言い、クラスの女子を集め何かを話し始めた・・・

女子トイレの個室内では・・・
(う・・・うそ・・・な、なんで・・・?昨日まで・・・あれ?朝は・・・?こんなんじゃ~無かったのに・・・えっ?なんで・・?朝・・・起きて・・・着替えをしてて・・・胸にパットを・・・えっ?そう言えば・・・膨らんでたから・・・パットを着けたと思ってたけど・・・う・・・うそ・・・ど・・・どうして・・・あっ!そ、そうか~・・・昨日・・・パットを着けたまま・・・)
微かな希望を持って恐る恐る、制服をまくりあげて胸の膨らみを確認する・・・
(う・・・うそだ・・・な、なんで・・・?あっ!そ、そう言えば・・・昨日の・・・)
昨日のお仕置きの事を思い出し体が震えだす真琴
(こ、これって・・・)
少し膨らんだ胸を恐る恐る触ってみると・・・
!!!!!!!!
「ひやっ!!」
(な、なにこれ・・・今までに感じた事無い感覚・・・・や、やっぱり・・・あの注射・・・ど、どうしよう・・・)
不安になって下を向くと、腕時計が見えた・・・
(えっ?もうこんな時間・・・早く戻らないと・・・でも・・・どうしよう・・・これから・・・・)
頭が真っ白になりながらも制服を整え、何も無かったかのようにして教室に戻る真琴だったが・・・
戻ってきた真琴にクラスの女の子が、
「ねぇ~真琴ちゃん!今日の体育~・・・どっちで受けるの?今まで男子で受けてたけど、もうそろそろ、私達の方で受けようよ!!私達皆で話しあって、真琴ちゃんなら一緒に体育やっても良いって・・・それに・・・男子とやるといつも一人で孤立しているでしょ?それじゃ~可哀想だし、真琴ちゃんの為にもならないと思うのよ・・・ね?いいでしょ?それに~明日香先輩からもお願いされてるのよ・・・」
「えっ・・・?お、お姉ちゃんが・・・」
「うん!そうなのよ・・・で、こっちで受けるでしょ?明日香先輩が言っているんだし・・・ねぇ~・・・私達と受・け・る・で・しょ・?」
「う・・・・そ・・・・う・・ん・・・わ・・・・分かったよ・・・こ・・・これからは・・・こっちで受ける様にするよ・・・」
彼女達の視線と姉の頼みと言う事だと聞いて、否定できずに自分の気持ちと反対の事を言ってしまった・・・
「クスクス・・・ホント~!!じゃあ~・・・次の授業が終わったら、早く更衣室に行きましょうね!それに・・・髪の毛も・・・綺麗にまとめてあげるね!!」
「えっ・・・う、うん・・・」
(髪の毛?・・・まとめるって・・・そんなに長くないし・・・まとめられる程の髪・・・あれ?こんなに伸びてたかな~・・・)
不思議そうに髪の毛を触っていると
「何?・・・い・や・な・の・?」
突き刺さる様な視線で見つめられ・・・
「そ、そんな事ないよ・・・い・・・嫌じゃ~ないよ・・・」
「クスクス・・・良かった~・・・真琴ちゃんは女の子だし~・・・男子と一緒の体育なんて・・・今まで嫌だったでしょ~?・・・・・言えなかったのよね~・・・・そ・う・よ・ね~?」
「・・・う・・・うん・・・い・・・言えなかった・・・・の・・・・」
「フフフ・・・じゃあ~、次の時間楽しみにしているわね!!」
そう言って、皆、席に戻っていった。
「えっ・・・・で・・・・でも・・・・あっ・・・・あ・・・の~・・・・」
戻っていく彼女達の背中を見つめ、困った表情をして拒否しようとしたが、既に遅かった・・・
(くっそ~・・・真琴だけ・・・何であんなオカマみたいなやつが・・・あいつのおかげで・・・俺達は・・・・クッ・・・・!!)
真琴を見ながら、クラスの男子は心の中で文句を言っていた・・・

実は・・・
クラスの女子が真琴を受け入れた日、クラスの男子達は、授業後担任に言われ、居残りをさせられ・・・・
担任を待っていると、突然・・・迷彩服を着た女性集団が教室に入って来たかと思えば、ガスを吹き付けられ、その後気が付いたときには・・・・大切な股の物を取られてしまっていたのだった・・・
そして・・・・
「これ以上、真琴ちゃんを虐めると、今度は股の物のお返しに、胸を膨らましてあげるから・・・分かったわね・・・?」
そう言われ・・・何も手出しが出来なくなってしまった・・・
そして、真琴を虐めていた主犯格のいじめっ子は、その日から行方不明になっていた・・・

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード