2ntブログ

姉妹編 (6) 目を付けられた明日香

「あっ!そうそう・・・そう言えばさっきの話なんだけど・・・」
「え?さっきの話って?」
「真琴ちゃんの話よ~!!」
「も~駄目っていってるでしょ~真琴ちゃんって言っちゃ~・・・君ってつけなきゃ~それで無くても女の子みたいで困ってるんだから~・・・あ~私じゃあ~やっぱ~お母さんの変わりは無理だったのかしら~・・・育て方間違ったのかしら~」
「そ、そんな事ないわよ~・・・今まで何も無く無事に過ごせてきたじゃない・・・」
(危ない、危ない・・・また暗い方に向かうところだったかしら~・・・)
「ん~・・・それはそうだけど~・・・でも~・・・真琴がね~・・・・もう少し強くなってくれれば~」
「そ、そうね・・・フフフ・・・それでね、私は知らないけど、そういう悩みを聞いてくれる人がいるらしいって聞いた事があるの!」
「え?そうなの?」
「ええ・・・一度行って見るといいわよ~・・・学生からは料金取らないっていってたし~・・・」
「え?そうなの~?でも~凄い有名な人なんでしょうね~?やっぱり予約しても結構待つんじゃ~ない?」
「そんな事ないわよ~、私知ってるから連絡入れといてあげるわよ~・・・いつが良~い?」
「え?ホント!!いいの?・・・ん~と~・・・・明日は、スーパーの特売日だから~・・・ん~・・・明後日なら~・・・良いかしら~・・・」
「分かった!明後日ね!時間は~また分かった時に連絡するから~!!」
「うん!!お願い・・・あっ!!そろそろ真琴が帰ってくる頃じゃない・・・」

(あれ?何で連絡先は知ってるの~?さっき言ってたのは?・・・知らないんじゃ~なかったの~・・・)

なんとなく違和感を感じながら携帯の時計を見ると、

「え?もうこんな時間なの?」
「あっ!ホントだ~・・・時間が過ぎるのって早いわね~」
「そうね!じゃあ、今日はこれで・・・」
「うん!そうね!じゃあ、また明日ね!」
「うん!じゃあ・・・」
「あっ!そうだ・・・」
「え?なに?」
「そう言えば、例の拘置所から逃げたあの二人組みは捕まった?」
「まだ・・・・捕まっていないみたい・・・刑事さんからも連絡ないし・・・」
「そう・・・気を付けてね・・・なんかあったらすぐに連絡してよ!!私でよければ何でも協力するから~」
「フフフ・・・ありがと~・・・じゃあ・・・私これで・・・」
「ええ・・・じゃあ・・・・」

慌てて店を出る明日香・・・
走ってる姿を見る友人・・・・
(フフッ・・・真琴ちゃんは、真琴ちゃんじゃなきゃ~ダメよ・・・フフフ・・・明日香は解ってないんだから~・・・あれだけ可愛いんだから女の子にしないと勿体無いわ~・・・フフフ・・・明日香もそのうち解るようにしてあげないと・・・フフッ、伊集院様に報告しなきゃ~・・・あの子は、最高な素質を持った娘なんだから・・・)

続く

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね。あらためて別のページで読むのも。

milda7さん、こんばんは!
早々のコメントありがとうございます。
まとめて一気にと思っていたのですが、手直しとかで・・・
でも、話を途切れさせないで、一気にアップしたいと思っています。
この勢いで、官僚編も完成させますよ~!
ただ、前回同様みたいに、前後が書けていて、真ん中が・・・(汗)

一気にこんなにすごいです

私にはまねできないです><

続き楽しみにしています

lafranceさん、
いえいえ、実はもう出来上がっていまして・・・(汗)
手直ししながらアップしています。

出来上がってるのを手直しされながらあげてるんですか

それはそれですごいです^^

私なんてプロットも未完成のまま見切り発車ですからwww

lafranceさん、
いい題材が思い浮かんだら、携帯で書いて、
メールで送って・・・
それをワードで書いて・・・
意外とこうすると書けたりします!
ふ~っと浮かんできた文も、後でと思うと忘れてしまったり、
書こうと思って、いざパソコンの前に座ると思いつかなかったりと・・・
自分だったらどうなるのかとか、当てはめてやってたりします。
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード