2ntブログ

対テロ特殊部隊女人化編(13) 第二小隊捕獲

出血の影響で貧血を起し壁に寄りかかっていた。

プシュー

もたれかけていた壁がいきなり開いた・・・・

ドサッ!!

そのまま中へ倒れこみ中にいた彩少尉の隊員達に銃口を突きつけられ、囲まれてしまった・・・

「あら?他の隊員はどうしたのかしら?」

と、不思議そうな顔をして彩少尉が質問する。

「ふっ、他の隊員?何のことだ?ここには俺一人だが?もしかして他にもいると思ったのか?」

腕の傷口を抑え何もなかったかの様にごまかす。

「あ~ら~・・・・・そう~・・・・じゃあ仕方がないわね・・・・でも~困るわよ~、本当の事を言ってもらわないと、多分後で大変な事になってしまうわ・・・あなた達がね。」

片手を頬にあて困った表情をする彩少尉。そこに部下の隊員が来て彩少尉の耳元で報告をした。

「ふ~ん・・・・・そう・・・・・5名とも捕獲できたんだ・・・えっ?1名は・・・・ふ~んそうなの・・・・・ふふ・・・ま~いいんじゃない!!どうせなんだし!手当てする分省けていいじゃない。で、もうやったの?」

話し声が聞こえる様に報告を聞く彩少尉。

「え!!まだなの?・・・・ふ~ん・・・・そうなんだ~・・・まだか~・・・・ふふっ!!」

少し残念な表情をしながら口をとがらせ、こちら側をちらりと見て何か思いついたのか、笑ったかの様に思えた・・・

「おい!!5名捕獲とはいったい何なんだ、1名はって何なんだ?手当てが省けたとはどう言う事なんだ!!」

部下のことが気になり、やられたと思い、倒れながらも彩少尉を睨みながら怒鳴る。

「も~煩いわね~・・・あなたの部下はここには来ていないんでしょ?だったら関係無い事じゃないかしら?それとも~・・・何か私に言う事でもあるの?・・・・あっ!!もしかして、実はさっきまで部下と一緒にいたとか・・・・」

先程部下達を逃がした事を知っていながら、知らないフリをしながら、からかう彩少尉。

「クッ!!・・・・・・」

部下達が逃げる様子をモニタールームで見られていたと言う事を知らず、未だに相手は確証を得ていないと思っている小隊長。その為ぼろを出さない様にするには何も答えられなかった。だが部下の5人の事も心配だ!!何とかしてこの場を・・・・しかしどうやっても反撃どころか逃げる機会なんてどこにもなかった。

カツッ・カツッ・カツッ・カツッ・カツッ

消化剤と閃光弾や銃撃戦でひどい状況になった廊下に出て行き、その状況を改めて見直し、ため息をつく彩少尉。

「は~・・・・も~これ掃除するの大変なんだからね~・・・あ~あ~ここなんて黒く焦げてるし・・・・ここは撃たれて穴だらけ・・・・・まっ!!ここの後始末はやった本人がやらないといけないわね~!!・・・・・・・・そうだわ!!決めた!!うん!決めたわ!!あなた達にやってもらう事にするわ!!その方が良いわよ絶対に!!人の物を壊してそのままなんて許されないでしょ!!許されるんだったら警察なんて要らないわよね!!ふふっ!!そ~ね~♪どんな格好が良いかしらね~♪」

彩少尉の頭の中では彼らの作業の風景が想像出来ているらしく、なにやら楽しそうに周りを見ていると、

「ん????あー!!こっこのカメラ・・・・壊れてる・・・あーこっちも・・・・あーこれも・・・もーこれ高いんだからね~・・・」

焦げた壁や、小銃で撃たれた天井や壁や廊下・・・・・そしてカメラ・・・・
他にも、隠しセンサーが数台引き抜かれ御丁寧にコードまでもが引き千切られていた・・・・

「キャー!!・・・うっ嘘~・・・こっこれも・・・こっこれはまだ試作品の段階で、データー取ってないのよ!!・・・・・も~・・・絶対に許さないわ!!も~誰よ!こんな事したの・・・・も~誰?ホントに!!この作戦の一番のトップって誰?も~この代償はきっちり返してもらうわ!!も~・・・・・」

一つ一つの被害を確認するにつれ、頭を抱え何やら悲鳴の様なものを上げながら何か文句を言う牛の様になっている彩少尉であった・・・・

(つづく)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード