2ntブログ

伊集院の逆鱗に触れた河西弁護士 (55) これでやっと・・・

5年後!

「ふふふ・・・今日で・・・あれからもう5年が過ぎたのね・・・」

一人呟きながら家畜小屋の前に立っている伊集院

「ま~仕方ないわね~・・・約束だったし・・・さあ・・・おいで・・・ミルクちゃん!!」

小屋を覗き込んで名前を呼ぶと、嬉しそうに大きな胸を左右に振って歩いてくるミルク

「ムオ~・・・ムモ~~~~」

(もう5年・・・って・・・じゃあ・・・)

そう言い、伊集院は手のひらに緑色をしたカプセルを持ってミルクに言った。

「ふふふ・・・さあ・・・これをお食べ・・・これで貴女は一応人間に戻れるようにしてあげる・・・」

「ムモ?ムモ~~?」

(えっ?何これ?)

恐る恐る、近寄り鼻でにおいを嗅ぎ、警戒している。

「さ~お食べ・・・ふふふ・・・・大丈夫よ・・・貴女この5年間でしっかりと反省したでしょ・・・さあ、新しく生まれ変わって、これからは私の為に働くのよ・・・」

「ムモ~オ~?ムモ~オ~~~ムモ~オ~~~ムモ~オ~~~~~ムモ~オ~~~~~ムモ~オ~~~~~」

(本当なの・・・これで・・・あたし・・・人間に・・・人間になれるのね・・・うれしい・・・牛だったあたしを人間にしてくれるなんて・・・で、でも・・・あたし・・・このままでも・・・)

どうしようか悩みながら、決心か付いたのか?一気に手のひらに置いてあるカプセルを口に入れ、飲み込んだ。

ゴクン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキッ!!

ドキッ!ドキッ!!

ドキッ!・・・・ドキドキドキドキドキ・・・・・

「ムモ~オ~~~~~ムモ~オ~~~~~ムモ~オ~~~~~ムモ~オ~~~~~ムモ~オ~~~~~ムモ~オ~~~~~」

(ぐうわ~~~~!!!あっ、あつい・・・く、苦しい・・・い、息が・・・身体が・・・・)

Aパートへ

Bパートへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード