2ntブログ

ルドラの嬌声~女性化検体に関する報告書~

ルドラの嬌声~女性化検体に関する報告書~


強制的に女性化させられてプライドもへし折られ・・・
こういう作品って良いですよね!

作品内容引用
第二公安捜査第6係に所属するエリート捜査官、黒木忍♂

だが、とある組織を追っていた彼は、敵の罠に堕ち
開発中の女性化薬の実験台にされてしまう

女性の体に戸惑う忍に行われる容赦無い女性化教育
彼に恨みを持つチンピラに奉仕する日々

最愛の妻を人質に取られた忍は逆らう事も出来ず、
その妻の前で組織のボスに破瓜されるという屈辱を味わう。

男としてのプライドを失った彼に待ち受けていたのは
隠されていた恐るべき真相だった


「ほう・・・なかなかうまいもんじゃねぇか。
 案外公安でも上司のモノを舐めてやがったんじゃねぇだろうな」

「良かったじゃないか。奥さんに元気な姿を見せる事ができて。
 せっかくだから、もっと元気な声を聞かせてやろう」

「きゃあだとよ。ずいぶん可愛らしい声をあげるもんだな。黒木捜査官。
 元部下の俺を忘れたのかい?」

・強制性転換(クスリ)
・フェラ奉仕
・寝取られ
・強制レズプレイ
・その他……

女にされた上に、嘗ての敵に弄ばれる男性の悲嘆と屈辱をテーマにした、
大人の為の被虐小説です。

カラー挿絵差分含み10点(基本5点)+登場人物設定画
HTML+同内容のPDF・jpg同梱
(本文文字数 50,000字以上・PDF換算74ページ)

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

僕が主人公なら、恐るべき真相っていうのが子宮と卵巣が出来てて生理・妊娠・出産が出来る完全な女の子の身体になってるってことだったら嬉しいですね。

No title

コウジさん、こんばんは!
そうですね!
完全に女の体となって、最愛の妻と一緒に監禁されて
生理が来た事を知られてしまい、
そして、男に抱かれ最終的には、孕んでしまうって言うのも、
良いですよね!

男に生理になったのを知られて、ショーツを脱がされて奥さんの前で無理矢理膣の中にタンポンを挿入されたり、生理が安定してから排卵日を調べられて、排卵日に奥さんの前で生中出しされて妊娠させられるっていうのはどうですか?

No title

コウジさん、こんばんは!
それ、良いですね!
女の体になった事を奥さんの目の前で見せ付けさせ、精神的にも追い込んで・・・
そして妊娠させるべく、これまた目の前で中だし行為を!!
最後には妊娠し、大きなお腹になった二人の女性が!!
実は、奥さんは監禁途中に寝取られてて・・・
最後の光を失った彼は、女性の快楽へと逃げて堕ちていくんですよ!!
ってな感じのお話も面白そうかな?
ネタ帳にストック!!

それめちゃめちゃ良いですね。お互いの出産後に強制的に奥さんとのレズ行為をさせられて、レズの快感を知ってしまうのも良さそうですね。

No title

おお~レズ行為も良いですね!
ご主人様の目の前で、今日も元妻とレズ行為をしながら、女になった事を幸せに思いながら、楽しむんですよね!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード