2ntブログ

X change 3

X change 3
X change 3

個人的には、SM女王様化ENDが好きでした。

今月も、game999から、8月31日(16時まで)まで色々な作品が999円で販売されています。

作品内容引用
あの拓也が遂に帰ってまいりました!
クラウド人気シリーズ最新作が遂にベールを脱ぎます。
X changeシリーズで不動の人気を誇る「拓也」がまたも不運(?)な運命に翻弄される!!


■ストーリー
最後に女になってしまったのはもう何年も昔。
今となってはそれも懐かしい思い出……そう思っていた。

主人公、相原拓也(あいはらたくや)は北ノ都学園に通う大学生。
過去に女の子になった経歴が(2回も)あるけれど、
今は卒業研究に取り組み忙しい毎日を過ごす、一般的な大学生だった。

しかし、あの悩ましき日々が再び訪れることになる!
たくや(拓也の女バージョン)に惚れている後輩の工藤弘二(くどうこうじ)が
拓也の先輩、元化学部部長の佐藤麻美(さとうあさみ)に頼んで女になる薬を
作らせ、それを拓也に飲ませたのだった!

「きゃああああああああ~~~~っっっ!!!」

こうして三度女になってしまったたくや。
男に戻るために手を尽くそうと色々な事を試みるが、その度にイロイロとエッチな
出来事がたくやを襲うはめに・・。
更に、化学部時代からの後輩、河原千里(かわはらちさと)にも男に戻る機械の
製作を依頼したためにアルバイトをしなければならず、オマケにその機械の実験台にまでされて…。

「男に戻してよぉぉぉぉぉ……」

はたして、たくやは無事、男の拓也に戻る事が出来るのか・・。


■キャラクター紹介

相原拓也 (CV:女~上戸 琉、男~笑顔 光)
不幸(?)な星の下に生まれた本編の主人公。今回で3回目の性転換。
今回は騙されて薬を飲んでしまい、女になる。女になるといつもエッチな目に遭うのでやっぱり不幸。

片桐明日香 (CV:涼森 ちさと)
拓也の幼なじみ兼彼女。拓也がコロコロ女になってしまうので明日香も可哀相だと思われている。
最近は朝、拓也を起こしに来ないらしい。何か明日香自身に思う事があるみたいだが・・。

佐藤麻美 (CV:関 和美)
今回、拓也が女になる薬を作った、元化学部部長の先輩。悪巧みとか結構好き。
拓也達の通う大学の大学院に編入してくる辺り、何か企んでいると思われる。

河原千里 (CV:榎津 まお)
2回目に拓也が女になった機械を作ったマッドサイエンティスト予備軍の後輩。
麻美に強いライバル心を持っており、今回は真っ向勝負と意気込んでの参戦(?)

五條留美 (CV:麻生 明良)
拓也の研究室にいる助教授。美人で頭脳明晰。だけど拓也が女になった事を楽しんでいる。
過去に留学していたと言うが、その留学先で何かあったらしく、少し影のある感じがする。

高田綾乃 (CV:乃田 あす美)
礼儀正しくて可愛い後輩。拓也が女になってビックリしているが、一番心配しているのもこの娘。
自分に自信が持てないのを気にしており、それを何とかしたいと思っているらしい。

相原夏美 (CV:中瀬 ひな)
拓也の義理の姉。優しい義姉・・ではなく、いつも拓也をいじめて楽しんでいた節がある。
拓也が女になってしまったのを見て、またオモチャがやって来た!と喜んでいるように思えて仕方ない。

工藤弘二 (CV:やましたとも)
拓也いわく、諸悪の根源。女の拓也に惚れている後輩。今回も拓也に一服盛って女にさせた。
いずれ、女拓也と結婚したい! という大いなる野望(?)を持っている。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

僕だったら、女の子の身体にされたらそのまま女の子として生きて、妊娠・出産を経験したいです。

No title

こんばんは、女の子の身体になったら、男では経験出来ない事を、色々としてみたいですよね!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード