2ntブログ

女体化城ハーレム~処女喪失やりたい放題~

女体化城ハーレム~処女喪失やりたい放題~


作品内容引用

○女体化城ハーレム処女喪失フルカラーストーリー
 ネトゲの宿屋で相部屋になった男がいきなり女体化して……
 様々なスキルを駆使して次々と現れる女体化処女達をやりたい放題!

○登場人物
 ・アレイ
  ごく普通の冒険者と思いきやあそこはだけ巨根。
  運悪くとんでもないクエストに巻き込まれてしまう……
  
 ・メーロス
  アレイと同じ牢屋に捕えられている男。「六芒星クエスト」について色々教えてくれる。
  
 ★女体化城内のNPC
  ・キサ
   武器庫を守る巨乳魔術師。特定の魔術スキルは見破る実力の持ち主。
   
  ・グミース
   巨乳騎士。装備は自分自身で手入れをしており、外している時は完全無法備状態で…
   
  ・キャルラ
   書物庫の巨乳管理人。アップデートで作られたばかりのキャラで全てが新品!
   
  ・チャバラ
   巨乳拷問係。悩ましい姿での拷問を得意とし、エッチ大好き。特殊能力があるようだが…
   
  ・ニコ
   拷問中貧乳娘。職業は盗賊で宝箱を開錠するのが得意。アレイをお兄ちゃんと呼ぶ。
   
  ・ルミア
   巨乳宮廷魔術師。いつも裸で暇さえあれば触手プレイをしている。
   
  ・キャロ
   ニンジン巨乳精霊。ニンジンだけに食べられるのが大好きらしい?
   
  ・ランイン
   巨乳牢番。女体化状態だと淫乱になり誘惑に弱い。
   
○CG134枚下記詳細
 セリフ有りCG(67枚) =>> ストーリー文字有りCGのみです。
 セリフ無しCG(67枚) =>> セリフは無くCGのみです。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

僕が女体化したら、早く処女喪失して、膣内強烈締めつけっていう必殺技覚えて、自分の膣の中に入ってるチンチン潰ししますよ。あと、精液吸収っていう技で膣の中に大量に精液を吸い取ってダウンさせますよ。

No title

こんばんは、コウさん!
色んな必殺技を覚えて、虐めちゃうんですよね!!
そして、
(おお!!こいつは、良い女だ!!)
こっちを変な視線で見ている男がいる・・・
(くすくす・・・今回は、どっちにしましょうか・・・ふふっ!今回は大サービス!!吸った後に、締めつけてあげましょ・・・)
「ねえ~したいの?」
「おお!!積極的だね~!!ささっ・・・」
男と一緒に部屋に入って・・・
そして、数十分後
「ひっ!!ひいいいいい~~~!!も、もう・・・もうだ、だめ・・・や・・・やめて・・・あ・・・で、でない・・・で・・・」
干からびそうな声で必死に懇願する男
「なに言ってんの?まだまだ・・・これからでしょ~?」
「えひっ!も、もう、だ・・・だめ・・・」
「ふ~ん~・・・つまんない!!なら・・・えい!!」
「ひ、ひぎゃあああああああ!!!!」
その後・・・
「女の身体って・・・こんなに凄いなんて・・・知りませんでしたわ」
「でしょでしょ!!ふふふ・・・今日は何人潰しましょうかね?」
って、話になっていくんですよね!!

そうです。それでチンチン潰ししてチンチンが壊死したら、強制性転換手術してその男も女の子の身体にして、バイブで処女喪失させてから、その元男の膣でもいろんな男のチンチン潰しさせるんです。

No title

こんばんは、コウさん!
次から次へと訪れる、冒険者を誘い込んで・・・
そして、女体化した人が増えていったら、他の場所にも同じ様な、女体化城を作って・・・
女人化連鎖ですね!!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード