2ntブログ

女体化チョコハーレム~寝取られバレンタインデー~

女体化チョコハーレム~寝取られバレンタインデー~


作品内容引用

○寝取られバレンタインデーフルカラーストーリー
 巨乳美人課長からのチョコで女体化した男達は課長の家に招かれる。
 そしてそれぞれの大事な妹や姉、母が寝取られていくっ!?衝撃のラストへ…

○登場人物
 ・臼井(うすい)
  ○×商社の巨乳美人営業課長。部下に慕われており有能な人材。
  微笑みと共にチョコを部下に配りだしたが…実はその正体は…
  
 ★女体化させられる男性社員達
 ・春川(はるかわ)=>女体化名:春美(はるみ)
  営業係長。プライドが高いが反比例して部下達からなめられている男。
  臼井課長には特別な感情があるようだ。しかしマザコンでもある。
  
 ・夏目(なつめ)=>女体化名:夏希(なつき)
  医者を目指していたが今は商社マンとして頑張っている。
  しかし心のどこかであきらめきれていなかったようで…
  エリート医師の姉をもつ。
  
 ・秋山(あきやま)=>女体化名:秋菜(あきな)
  極度のゲーマーで給料の大半を新作ゲームに費やしている。
  年の離れたカワイイ妹の入浴を覗いた経験がある。
  
 ★女体化3人の家族達
 ・春川の母。
  若くから淫乱女で早くに結婚し出産。
  猫可愛がりして息子を育てていたようで息子はマザコンに…
  
 ・ユリ
  夏目の姉。抜群のスタイルのエリート女医師。
  だが弟に隠れてかなり男遊びをしていたようだ…
  
 ・ミサ
  秋山の妹。とてもカワイイ貧乳娘。まだまだこれから発達する体!?
  
 ・エンジェラ
  謎の巨乳女。臼井の○○に反応してやってくる!?
  得意技はエンジェルミルク!?
  しかもアナル好きらしい。
  
○CG94枚下記詳細
 セリフ有りCG(47枚) =>> ストーリー文字有りCGのみです。
 セリフ無しCG(47枚) =>> セリフは無くCGのみです。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

このチョコすごく貰いたいです。女の子の身体になったら、チョコくれた人とレズになって、沢山可愛がってもらっちゃいます。

No title

こんばんは、コウさん!
このチョコは、凄いプレゼントになりますよね!
ちょこっとだけでなく、沢山可愛がってくれると良いですよね!!
って・・・ごめんなさい(汗)


チョコで女の子の身体にした以上、そのお姉さんにたっぷり膣の中とかバイブで突いてもらって、女の子の身体でイかせてもらっちゃいますよ。

No title

このチョコ高かったのよ・・・
お返しは、
女の子になって、私と一生暮らしてくれるだけで良いわよ・・・
と、ベッドの上で手足を縛られた状態で、やさしく耳元で囁かれるんですよね!!
そして、手取り足取りすべてを教えられて・・・
完全に堕ち、最後には自ら彼女との契りを交わしてシスターに!!
ってな感じも良いかもしれないですね!

そうです。初めての生理でも処女喪失でも手取り足取り教えてもらって、女の子として幸せになるんです。

No title

バレンタインデーが終わってしまったんで、出来れば来年になってしまうかもしれませんが、
この様な、ショートストーリを書いてみたいと思っていますよ。

楽しみに待ってます。
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード