2ntブログ

性転換アンソロジーコミックスVol.4

性転換アンソロジーコミックスVol.4


作品内容引用

「女の子って……気持ちよすぎるよぉ……!」

二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!

テーマは「性転換、トランスセクシャル(ts)」です!!
男の子が美少女に変身!?
未知の快楽に翻弄されていく、禁断のアンソロジーコミックス第4弾です!

【収録作品】

『セックスコンバート』 by 双龍
普段から女子二人にいじめられている少年・美貴は
仕返しするために「立場逆転箱」という怪しいグッズを使うが
気づいたら女体化していた!?

女子二人に呼び出されたため、制服を着て女装状態で出向くと
面白がられて巨乳化したおっぱいを揉みしだかれる。
さらにクンニ、貝合わせなどレズ責めを受けた美貴は、
「立場逆転箱」の効果で逆にペニスが生えた女子二人に
膣もアナルも犯されることに……。

『とりかえっ娘』by NO.ゴメス
学園のアイドルで幼なじみの恋花に
いつもいじめられている眞央……。
ちょっとした事で二人は揉み合いになり階段から落下!
その時、何故か二人の身体が入れ替わってしまった!?

今までの復讐とばかりに彼女の身体を使って
学園に痴女行為を晒す!
しかし、その姿を恋花本人に見つかり
問い詰められるが……なんと逆ギレ!
恋花の身体を使って、眞央となった恋花を逆レイプ。

自分の童貞を自分の身体で奪ったその時
恋花に実は眞央のこと好きだった事を告白される!
突然の告白で頭がパニクったところ、今度は
恋花(身体は眞央)が眞央(身体は恋花)に襲いかかってきた!

『じょぶ×ジョブ・とらんす』by 144
魔法使いのリースは、名前のせいでよく女性と
間違えられ頭を悩ませていた。
ある日、意を決して転職所に足を運ぶのだが、
手違いで性別まで変わってしまう。
再び転職をするために、女神様はリースに
触手をけしかけ「性の経験値」を積ませることに。
転職にやってきた男たちまで加わり、
パイズリ、フェラ、中出し輪姦までされ、
リースは女体の快楽に溺れていくのだった。

表紙イラスト:双龍

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

性器交換ボックスっていうのがあってほしいですよ。そうしたらFTMの人のワレメと膣と子宮と卵巣を僕がもらって、僕のチンチンとタマをFTMの人に付け替えてあげたいです。

No title

物々交換ですね!
もしかしたら交換は、将来医療技術が発達したら出来るかもしれないですよね!
後は、倫理や法律の問題とかがうるさそうですけど・・・

僕が若いうちにそんな医療が出来てほしいですよ。実験としてでも良いからその手術受けたいです。それで男から女の子に性転換手術してから、生理をして、妊娠出産した第一号になりたいです。

No title

こう言うお話もそのうち書いてみたいと思っていますので、
その時は、小説の中で体験をしてみて下さいね!
名前も前と同じで良かったですか?

前のままお願いします。

No title

了解です!!
書けたらアップしますね!
7月までは、忙しいので、しばらくお待ちくださいね!
何か他に希望があれば、書き込みしてくださいね!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード