2ntブログ

奈緒美の悪癖

奈緒美の悪癖


女人化研究所さんの新作です!!
物凄く楽しく読む事ができた作品です。(他の作品もですが)
奈緒美に目を付けられ、強制的に格好を変えられてしまった南君と深田君
伊集院の元で強制的に性別までも変えられてしまう、陸自の隊員と他二名
ボリュームが多く読み応えある作品です。
黒鉛と言っても、一コマ一コマmilda7さんの熱意が感じられます。
お勧めの作品ですよ!!

作品内容引用

大企業宇佐美物産の娘奈緒美には悪癖があった。それはクラスメイトを強制女装させること。ついに南祐樹は 女性の髪型のまま登校させられる。そして奈緒美の悪癖はエスカレートし、ついには南の友人、深田にまで毒牙にかけ自宅の地下室で不可逆な女性化を施してしまう。 そして地上では宇佐美物産の闇ルートを巡って陸自特殊部隊と伊集院特務隊が衝突、伊集院第二小隊彩少尉が窮地に追い込まれる。しかし陸自突撃隊員にとってはそれが伊集院たちによる悪癖の祭典となる序章となるとは思ってもいない。メスクリン本社地下室では長い髪、派手なドレスを着せられ、二度ととれないマニュキュアをされた手でこれまた二度ととれないメイクを施された顔を覆いすすり泣く隊員たちの声が木霊していた。 全82ページ、100カットで送るモノトーンの妖艶な世界。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい、アッという間に紹介してくれるなんて、ホントにうれしいです。
なんとお礼を申し上げたらよいものか。前にも言いましたが今回の作品のラスト陸自の集団女人化はまさしくtさんの小説を読ませていただいたおかげで描くことができました。自分的には奈緒美の悪癖エンディングをどう持っていこうかと悩んでいる最中でした。どうしてももう一山ほしかったのですが女性化するキャラが当時のストーリ展開では見あたらず、行き詰まってたのです。
そんなとき「複数人数を一気に女性化させる」そんな世界は描いたことはありませんでしたがtさんの小説が起爆剤になり挑戦することにしました。
おかげさまで自分的には最後の一山ができ、無事作品を完成することができました。感謝してます。

ps 現在執筆中のSHOT編もtさんの紹介していたた変身ヒーロー改造ものをいただいてます。
映像をちらりと研究所掲示板に貼ってます。

このサイトも画を張り付けれるたら、ミルダたちをおじゃまさせようかと思うのですが・・・

こちらこそ、自分の書いたものが参考になるなんて、光栄です!!
今回の作品も非常に楽しく読まさせて頂き、
良い作品をみんなに知らせたいと思って、早々UPしました!!

SHOT編の変身ヒーロー楽しみにしていますね!!

あ~自分も頑張らないとな~
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード