2ntブログ

女体化して学校中の男に犯された僕

女体化して学校中の男に犯された僕


作品内容引用

有名男子校に通う、ごく普通の男の子。
そんなボクが、ある日突然女体化。

昨日まで友達だった男子生徒が、目の色変えて襲いかかってくる。
みんなにレイプされて、僕は女の子としての快感に目覚めていく…

▼仕様
 基本5枚+BS1枚。
 HTMLテキスト付。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

僕だったら

レイプされる前に自分の中でかっこいいと思う同級生とエッチしちゃいますよ。処女喪失はやっぱりそういう人に貰ってほしいですよ。

No title

どんな娘が好みなのかチェックしておいて
彼の弱い部分を攻めてエッチしてもらった後に・・・
とは言わず、彼に守ってもらえるとなお最高ですよね!
彼を堕として、毎晩レイププレイなんて・・・

逆に童貞くんのチンチンを無理矢理処女の自分の膣に入れさせて逆レイプしちゃうのも良いですね。ワザと生で膣の中に入れさせて、相手がイきそうになったら自分の膣から抜いて一気に覚めさせてっていうのしてみたいですね。

No title

気に入らない同級生達を逆レイプして、いじめちゃうって言うのも面白いかも?

気に入らない男子のチンチンを自分の膣の中で思いっきり締めつけて痛がらせてやりたいですね。

No title

甘い言葉で誘い込んで、チャンスを見計らって・・・
ギュッ!!ってな感じですね!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード