2ntブログ

第三次性徴2~少女となった少年は性を売られる~

第三次性徴2~少女となった少年は性を売られる~


作品内容引用

不自由無く暮らしていた大学生の千尋♂は
ある日工場を経営する父親が、悪い男達に騙されて多額の借金を背負ったことを知る。

「兄ちゃんが女だったら、パパの会社も助かるのにねぇ」

悪い冗談を繰り返しながら返済を迫るチンピラ達。
だがその言葉は予言であったかのように彼の体に変化をもたらす。

まるで少女のように膨らむ乳房。
萎縮していくペニス。

やがて完全に女性化した彼は、父親の借金の肩代わりの為
醜い男達に抱かれる事を余儀なくされる。


「俺じゃなくってお前が悪いんだぜ。メスの臭いをぷんぷんとさせながら俺の周りをうろついてたんだからなぁ!」


性転換を題材にしたイラスト付きストーリーです。
男性でありながら女性として体を売らなければならない屈辱感をテーマにしています。
かなり陵辱描写が強いですので苦手な方はご注意下さい。


※挿絵43枚(GUNsRYU様のCG集を利用させて頂きました)
※文章量は400字詰め原稿用紙100枚程度です。
※前作と世界観のみ共通しますが、単品でもお楽しみ頂けます。

前作

第三次性徴~少女となった少年は親友に抱かれる~


作品内容引用

普通の高校生藤原斗真♂は、ある日膨らんできた乳房に気付く。
止まらない女性化。
医師にかかった彼はそれが止められ無いと通告される。

やがて完全に少女の身体となった彼は、
心と体の乖離に悩み続けながら男性へと戻れる方法を模索する。

そんな時、親友の拓海が探し出した治療法とは
「女性として男性に抱かれ、達する事が出来れば男性に戻れる」
という奇怪なものだった。

藁にもすがる思いの彼は、やりきれない思いで親友に抱かれる事を決意するが
その直前、見知らぬ男に襲われ・・・・


「感度もいいじゃないか・・・・お嬢ちゃんが悪いんだよ・・・こんな田舎で若い娘がそんなに短いスカート穿いてちゃ、犯して下さいって言っているようなもんなんだよ。」

「そうだよ。お前は男なのにこんな格好で親友に犯されてるんだよ。男の癖にチ○コ欲しいって泣いて頼んだよなぁ?」


性転換を題材にしたイラスト付きストーリーです。
女性になってしまった戸惑い、恥ずかしさをメインに描写しており、
陵辱系の描写もほどほどに加えております。


※挿絵16枚(GUNsRYU様のCG集を利用させて頂きました)
※文章量は400字詰め原稿用紙100枚程度です。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も第三次性徴で女の子の身体になりたいですよ。僕だったら、いきなり女の子の身体になっちゃっても男の身体に戻ろうと思わないです。むしろすごく嬉しくて、女性器であるワレメを開いて膣に指入れたりしますよ。それで女の子として一生生活して、生理を経験したり、大好きな人と結婚して、旦那さんのチンチンを自分の膣に入れて、膣の中で精子を出してもらって妊娠して、旦那さんの赤ちゃんを自分の膣で産みたいです。

No title

女の子になったら、とことん女性として楽しまないと損ですよね!
好みの人を見つけて結ばれると良いですよね!

女の子の身体になれたら、女の子しか経験出来ない生理とか妊娠とか出産はしたいですね。
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード