2ntブログ

ちょっとした愚痴なんで聞き逃してください・・・

今年、熊が街に出没する事が多発し、
被害に遭われた方も多く、
その為、街に来た熊を山に返したり、来させない様に、色々な対策もやって・・・
その中でも、どうしても危険だと判断した場合、仕方なく最後の手段に・・・

危険地区に立ち入らないように、警戒線を張って安全に行動をするのですが・・・

人の命より熊の方を重要視する方が、ちらほらいて・・・

警戒中に保護を求める請求や罵声等・・・
中には、警戒線なんてお構いなし・・・
実力行使で妨害も・・・

で、何とかその日は予定通りに済んだのですが・・・

その反対派の中に、自分の自宅を知っている方がいたらしく・・・
ここ数日、数人で文句を言いに来て・・・
今日、帰宅したら玄関のガラスが割れてて・・・

何だか、自分のやっている事が馬鹿らしくなって・・・
こうなったら、免許を返納して、会も辞めようかなって・・・

彼らの対応するのに疲れた・・・
全ての気力がなくなったような感じです・・・

自分等が辞めたって、
これからは、彼等が熊の相手をしてくれるのだから・・・

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひどい話じゃないですか・・・

どうせ 熊が撃たれて横たわっているテレビ映像を
自宅のこたつの中で焼き肉喰いながら「おおおお可愛そう」
なんて「反対だぁ」「反対だぁ」暴力反対!戦争反対!動物を救え!!なんて
次は焼き鳥と刺身食べながら騒いでいる輩が暇で外に出てなんら社会のため行動することなく偽善気分勝手に膨らまして投げた石だろうけど

何もかも間違ってますよね。
口で騒ぐのはまでしも 人の物を壊したりするのは
もう 熊以下のすることでしょうに。

ほんと そんな人たちがぬくぬく食べていける世の中が
いやですよね。

なんかごっついこと おこりゃいいんだ、、んとに。

ほんと腹立ちますよね。

No title

酷いことになっていらっしゃる……

熊が可哀そうじゃないだろう、熊に襲われたいのかって話だよ。しかも器物損害、これは犯罪です。

エセ環境論者には困ったものです。

No title

ニュースで話題になってるのを見たことがありましたが、まさか自分の知ってるブログ主が被害に合っていたとは……。
まぁ、熊の凶暴な側面を見ればその人たちの考えも変わると思いますがw何にせよ、やるせない気持ちになりますね……。
管理人さんのしていることは間違ってないと思いますし、町の人の安全を考えれば仕方のないことだと思います。
「環境保護」も大事ですが、それで人が死んだりしたら本末転倒じゃないですか……。

No title

今晩は、milda7さん!
自分自身に攻撃するのなら耐えるのみで良いのですが、
家族や周りの人に迷惑をかけるのは止めて欲しいです・・・
色々な対策を検討しています。

今晩は、○○さん!
書き込みありがとうございます。
そうなんですよ・・・
ま~それが、彼らのアピールなのかもしれませんけど・・・
会の中で、自分が一番若いので色々と動かないといけないのですが・・・
色々な対策を検討中です!!

今晩は、通りすがりさん!!
ありがとうございます。
ネット上に、いきなり熊の肉が高額で取引できるとか、色々と間違った情報を流されている方がいまして・・・
熊の生活環境を壊してしまったのは、人間なんですが、
安全を確保する為には、仕方なくと言う事でやっているのですが、
彼らには、それが理解できないみたいです・・・
これ以上、被害が出ないように対策を検討しています!!

No title

それはご難でしたね。

動物「愛誤」主義者さんにも困ったもんです。

No title

今晩は、symatsさん!
愛誤!!確かに、そうですよね!!
ただ、彼らの挑発にのらない様に注意しながら対策をしています。
寒くなってきたので、そろそろ熊も冬眠し始める頃だと思うので、現場でのもめ事は無いと思いますが・・・
(でも今の熊が一番危険なので、出くわしたときは、慌てず、音を立てず、ゆっくりと後ずさりして非難してくださいね!)
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード