2ntブログ

絶倫おやじが巨乳女体化少年を捕獲してあん♪あん♪言わせるやつ

絶倫おやじが巨乳女体化少年を捕獲してあん♪あん♪言わせるやつ


作品内容引用

あん♪あん♪食堂 女体化メニュー

■中1の夏、森の中でち○ち○に落ちてきた
 『挨拶ツチノコ』が原因でその数年後
 9日9晩の高熱を発症したのち女の子に。

 とりあえず兄に相談するも無駄にでっかいおっぱいを
 ひとしきり揉んだ後逃げ出し 
 重い胸を揺らして病院に行くも軽くあしらわれ。
 
 不安を抱えながらの帰り道
 無駄だろうなと思いつつも子供の頃から知っている
 近所のおっちゃんのもとへ。

 触診だと言われ胸を好き放題揉まれ
 出来上がったばかりの秘部を無遠慮にいじられ
 治療と称してまんまとレイプされる・・・

■そんなシチュエーションの女体化っ子

 導入モノクロ  7P
 エロフルカラー 5P
 
        12Pマンガです。

 どうぞご賞味ください。

導入モノクロマンガ(縮小サイズ)はこちらからご覧頂けます。
http://www.thing-l-behind.sakura.ne.jp/top/tlb-side/mono/kao1/mono-kao1.html

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

森の中でヘビにチンチン食べられたら女の子の身体に変わってきたっていうのも良いですね。出来上がったばかりの女の子の身体を使って、自分の男時代に苛めてきた男達とエッチして生気を全部膣の中で吸い取って殺すのも良いかもしれないですね。

No title

こんばんは、コウさん!
生気を吸い取って・・・
良いですね~!
苛められてた男を、女の色気を使って誘い込んで、
生気を吸い取るのもありかも?
そして、最後の一滴を搾り取る時に、素性を明かしてその表情を見るって言うのも良いかも知れませんね!
それが快楽となって、淫乱な世界に堕ちて行く・・・
なんて言うのも・・・

僕だったら、自分の膣の中で生気を受け止めながらその場で妊娠して、自分の大きくなった腹を見せつけて『あんたがコンドーム付けないで中で出してくるから妊娠しちゃったじゃん。今日はアタシ排卵日なんだけど。この責任貴男の命でとってもらうから』って言って最後の一滴まで残らず膣の中で絞りとって死なせるような悪女になっちゃいますよ(笑)

No title

コウさん、こんばんは!
それ良いですね~!
男の上にまたがって、怪しく光る目に、
大きくなったお腹を、うっとりとした表情でさすりながら
「ふふふ・・・
貴方が悪いのよ・・・
この責任・・・
貴方の命であがなってもらうわね・・・
そして・・・生まれ変わるの・・・
この子として・・・
うふふ・・・」
そう言い、激しく上下に・・・

TSに、悪堕ちをいれたお話ができそうですね!

そういう話良いですね。その産まれた子供に少し前世の記憶が入ってて、なお且つ自由に身体を女の子の身体とか男の身体とかに換える妖術を備えてるっていうのどうですか?

No title

記憶を残すのも良いですね!
自分自身が両性になれるのも良いですし、
また、その子も、男の生命を吸い取り自分自身の子に変える能力を持つのも面白いかも?

また、
逆に、
母親なのに、時々見せる怪しい笑みに脅えたり、
性別を自分自身ではなく、母親が気分次第で変えてしまうのも面白いかも
学校で、クラスメイトの前で急に女になったりとか
運動会等の競技中に、背が縮み、髪が長くなり、胸が膨らみ、女に変ったりとかも、ありかな?

勿論、クラスメイトの男子が彼?彼女?を虐めて、同じ様に生命を吸い取られ・・・

そういう話もありですね。面白そうです。
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード