2ntブログ

女人化、二作目

女人化の二作目のお話を思案中!!

大体の、あらすじと言うか書きたい事を書き出しまとめている最中です!

まとめ終わった後は、文章になるように色々と盛り付けをして・・・

出てくる人数が少ないので、前回みたいに長いお話にはならないと思いますが・・・

今回は、甚振り方を変えてみようかと・・・

どうすれば一番辛いかな~

コメントの投稿

非公開コメント

わたくしの場合衣装ふぇち、髪型ふぇち、メイクふぇちみたいです。でも結局
ボインボインになっちゃってるなぁ。どういうか日常的な生活の中で少しずつ女性化し刹那的な恥辱感を漂わす主人公なんて描きたいんですけど画がね。

次回作は、milda7さんのふぇちを誘うような箇所も盛り込んだ作品に・・・
頑張ってみます。

どの様な衣装、髪型、メイクがストライクでしょうか?

日常生活で、少しずつ女人化・・・刹那的な恥辱感を表現・・・
確かに難しそうですね・・・

tさん!ほんとうっすか? 
えっと、と、とにかく髪型が女の子にされていくのが・・・。いい。
うん。

日常・・・というは、えーとそう、友達に「おまえ最近睫毛長くてカールしちゃってない?」ってかんじで何気ない部分が女性化していってて
本人には普段気づかない程度が段々髪の毛が早く伸びてきて・・・・・・

ごめんなさい。人に描いて貰うってわくわくしますね。
でも知ってます。それに答えるのも大変。だから参考程度にして
好きなシュチエーションでいいです。次回作楽しみにしてます。

でも、あの、髪型は是非・・・・・・・・・・・・・・・・。

milda7さん、大丈夫ですよ!!
ちょうど女人化に向けて、
変化をどのようにしていこうか考えていたところなので、ご期待に沿えるような文章に出来るようにがんばって見ますね!!

ここだけの話

今回の犠牲者?は2人で、なんと1名は伊集院の逆鱗に触れてしまった見たいで、表情には出しませんが、かなり激怒しているみたいです・・・

果たして、どうなってしまうのだろうか・・・

おお、伊集院が怒るとな、これはこわそうですね。
たのしみじゃ。
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード