2ntブログ

性転換するスイッチX

性転換するスイッチX


作品内容引用

自分は健全な男子だと思っていても、異性になってみたいという欲求は誰にでもあるもの。
今まで普通の男として過ごしてきたのに、「こんなスイッチ」を手に入れちゃったせいで人生180度かわってしまった!
…これは、そんな男たちの物語…
今まで女にしか興味がなかったはずなのに、いざ自分が女性に変身できてしまうと、不思議なもので男根への興味がつきなくなってしまった二人の男子たち。
女性の格好で町へ繰り出しては卑猥な行動をし、警官に補導される。
でも、このスイッチで警官も女性にしちゃったら……
性転換パニックストーリー!

*全22Pのオールカラーコミックです(内本編は20P)
*前作「性転換するスイッチ」とはまた違った切り口でせめる新エピソード
*1082x1600、812x1200、541x800の三種のサイズをそれぞれご用意。
*誰もが夢みる性転換した姿で展開する卑猥で変態的な性劇場をお楽しみ下さい

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

性転換するスイッチが実在したらすぐにでもすごくほしいですよ。

No title

コウさん、こんばんは!!
スイッチの入れ替えで性を変えられるなんて凄いですよね!
自分で押すのもよし!
いや、他人に押されて責められるって言うのも良いかもしれませんね!

確かにそれも快感かもしれないですね。生挿入された時の相手のチンチンの温かさと、生中出しされた時の自分の膣の中の反応の仕方を味わえたら嬉しいですよね。

No title

こんばんは、コウさん!
初めて感じる感覚に戸惑いながらも
強引に入れられ・・・
出されてしまう・・・
そして数ヵ月後・・・
気が付いた時には、新たな命が!!
お腹をさすり、微笑む彼だった彼女・・・
そして、完全に男から女に生れ変わった・・・
と言うような感じのお話しもできますね!

それ良いですね。それで今までの男時代には無かった自分の膣で赤ちゃんを出産しながら女の子として生きるだけじゃなく母親として生きる覚悟もするって感じですね。

No title

コウさん、こんばんは!!
そうですね!
頭の中では、男の意識が残っているけど、
お腹の鼓動を感じる度に、その意識がじわりじわりと書き換えられて・・・
良いお話が出来そうです!!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード