2ntブログ

そう言えば!!

ノベル作品のDLありがとうございます。
手直しして、完全版として公開できる日を待っていて下さい。

そう言えば、ノベル製作でアップするのを忘れていた性転換WCですが、
少し手直しをして、今週中にはアップ出来る予定です。

後、携帯では、ノベル作品が見られないので、文章でもアップする予定です。
(こちらの方は、文章で表現する為、色々と書き直す場所があるので、時間を下さい。)

後、悪堕ちのストーリーの、立ち絵をストックしているのを忘れてまして・・・
悪堕ちのノベルも製作予定です。
(完成期日は、不明です・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

ノベル作品楽しませて頂きました。

話が膨らんでいくのを楽しみに待っています。

悪堕ち作品、良いですね。ドキドキしながら待ちますが、無理せずに製作して下さい。

女人化研究所の「ランジェリーを作るには」の続きも楽しみにしております。

堪能させていただきました!

しずる姉妹怖いですなぁ(笑)
お姉ちゃんはお姉ちゃんで病院で欲望の限りを尽くしているようですし…

湊君が内心しずるさんを恐れつつも、
彼女を好きだから付き合ってる様子が泣けます。
相思相愛なんですけど、しずるさんの性癖がねぇ…w

女の子の身体になって、戸惑いつつも自分の変化した身体を
触ってしまう心理などは男として当然(?)で
私も湊君の気持ちがよーくわかりましたw
女性の快感は男性よりも深いと聞きますが、
いままで男性であったのですから、いきなりその快感を断続的に与えられてしまっては
ああなってしまうのも仕方ありませんね。
非常に楽しませていただきました!
完全版、悪堕ち作品、両方を楽しみにしております。

No title

hmkさん、こんばんは!!
読んでいただきありがとうございます。
完全版は、もっと大きく、多分彼女が暴走?します。(笑)
悪堕ち作品も今回の様にノベルでやってみようと思っています。
完成するまで待っていて下さい。
「ランジェリーを作るには」も読んでいただきありがとうございます。
こちらも、少しずつ投稿していくので、お楽しみくださいね!

No title

アクノス所長さん、こんばんは!!
はい!そうなんですよ!あの姉妹は・・・(笑)
実は、裏設定で、あの親あって、あの子あり・・・
と言うお話しも作ろうかと思ったのですが・・・
立ち絵のストック不足でして・・・
まぁ~勿論、父親は・・・ですけど・・・
今は、海外の病院で奥さんの助手としてせっせと働いているそうです・・・
好きなんだけど・・・彼女には、少し?黒い性格がちらほらと・・・
でも、愛があれば!!大丈夫!!と思ったのがもう・・・
彼、いや彼女になったミナトちゃんの運命だったのでしょう!!
完全版は、しづるちゃんが、もっともっと暴走しますので、悪堕ち作品同様、完成までしばらくお待ちくださいね!

No title

女体化作品、楽しませて頂きました。

しづるさんの病みっぷりは本気で寒気を覚えるレベル!(笑
見事に順応した湊くんとの甘々レズップルっぷりも良いものですなあ。
このほのぼの狂気に直子さんが巻き込まれてイヤーンな目に遭ってくれますように!

悪堕ち作品にも期待させていただきます。

プレイさせて頂きました^^

お久しぶりです^^

ノベルゲームプレイさせていただきました。

すごく面白かったです。

完全版楽しみに待ってます

私もノベルゲームの作成は考えているのですが

これがなんとも進みません><

ですが負けずに頑張ってみます

No title

わぶきさん、こんばんは!
ノベルを読んでいただき、ありがとうございます。
しづるちゃんは、こうだと決めたら一気に突っ走るタイプでして・・・
被害者の湊君(ミナトちゃん?)は、その性格に途中で気が付いたものの、間に合わなかったみたいです(汗)
直子ちゃんは・・・
ふふふ・・・完全版にその話しは入りますが、実は・・・
これは、完全版をお楽しみ下さい!
(ただ・・・直子ちゃんの立ち絵の枚数の関係で・・・立ち絵を差し替えするかもしれません・・・)
悪堕ちノベルも、完成までお待ち下さいね!
とことん、堕としたいと思っていますので!!

No title

lafranceさん、お久しぶりです!
こんばんは!
ノベルを読んでいただき、ありがとうございます。

最初から完全版を出したかったのですが・・・
まさか、ここまで大きな作業になるとは思ってもいなかったので・・・
完成するまで、少々お待ちくださいね!
今回より、もっともっと姉妹が暴れますので!!(笑)

lafranceさんの、ノベルゲーム、楽しみに待ってますね!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード