2ntブログ

まだまだ暑いですね!!

まだまだ暑い日が続きますね!
ここまで暑いと、体がおかしくなりそうですね!

日中の外出先で歩いていると、
急にドロ~っと体がとろけはじめて、日が陰り元に戻ると、女体化完了してたり?

自分の使用しているパソコンは、
特に暑さに弱いパソコンでして・・・

ノベルを作成しているのですが、結構固まってます・・・

今月中には出したいな~って思ってたりします。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたくしのパソコンもゆうべはよく固まりました。
おまけにネットにも繋がりにくくなりまして、最近は
近所にワイヤレス環境が拮抗しており、干渉されまくって
困ってます。

No title

こんばんは、milda7さん
ホント、暑いですよね!!
これだけ暑いと、
パソコンも夏バテの前に、熱中症でダウンしてしまいますよね!
暑さもそうですが、
無線LANの電波干渉なのか、自分もネットに繋がり難くなることありますよ!
特に、無線LANの周波数帯は2.4GHZ等で情報を送受信するにはいいのですが、混信しやすい周波数帯ですからね・・・
他にも、電力会社が進める、電線を使ったネット環境によっても混信するみたいですよ!
対策は・・・
今度、調べてみますね。
(と言うか、陸自の通信隊にいる知り合いが、専門で調査していると以前言ってたので、自分は聞くのみですが・・・汗)

No title

暑いですね-。

年内リリースとか見得を切ってしまった私はぜんぜん新作を考えてません(苦笑)。

お久しぶりです。

暑くて熱中症で気を失って倒れ込んでる時にチ○チ○が溶けて、意識が戻った時にはマ○コになってたっていうのも面白いかもしれないですよね。

No title

こんばんは!symatsさん。
暑いですね~!
昨日は暑さと湿度で寝られませんでした・・・
今日こそは・・・気持ち冷たい風が部屋に入ってくるので、寝られるかと・・・
新作のノベルは・・・
政治家で言うと、努力義務にならないように頑張っています。
楽しみにしていてくださいね!

No title

こんばんは!コウさん
お久しぶりです!

暑い中アスファルトの上を歩いていると、
少しずつ溶けはじめてくる体・・・
体の異変に気が付かずそのまま歩き続け、遂にはダウンしてしまう・・・
目が覚めると病院のベットの上で寝ていて・・・
体が・・・
そう・・・暑さで男性が溶けて女性に変わってしまった・・・
と・・・
面白そうですよね!
暑い時期のお話に使いたいです。
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード